イチャイチャムードが台無しに!? 混浴後のNG行動とは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼とのお泊まりの日でも、毎日のスキンケアは欠かせませんよね。

でもせっかくお風呂でイチャイチャムードが高まっているのに、化粧水、乳液、美容液、クリーム……それからそれから。なんてやっていたら、彼の気分もダダ下がりです。

それに、彼との時間は1秒でも無駄にしたくないと思うのが女心というものです。

でも、オールインワンジェルだと効果がイマイチで……やっぱり時間が少しぐらいかかっても丁寧にケアしないと駄目かなぁなんて思うことってありますよね。

そんな時におススメなのが『ViTAKT バランシングウォータージェル』です!

 

■オールインワンなのに保湿と浸透が抜群!

 

ViTAKT』の魅力は何と言っても、その保湿力と浸透力にあります。

『朝時間.jp』が行ったスキンケアに関するアンケートでも、スキンケアに悩みがあると答えた人は95%もいることがわかりました。その中でも半数を占める悩みが、保湿力と浸透力です。

肌になじんだ時にはかなりの保湿力があると思っても、時間が経つにつれて肌がカピカピかさかさに……。

「結局オールインワンじゃダメかな」なんて諦めてはいませんか?

ViTAKT』はこんな悩みに徹底的に向き合って作られたジェルなんです。

その秘密は抜群の浸透力を誇る北アルプス温泉水!

北アルプス温泉水はミネラルバランスがよく、一般の水に比べて分子構造が微細なため、浸透力が高く、短時間で角質層まで潤いを届けてくれるんです。

そして、ヒアルロン酸の3倍の保湿力があるサクランと言われる希少な天然成分を加えることで、夕方まで目元や口元の乾燥も心配なし。

朝から夜まで保湿が保たれていたら、化粧崩れもしにくいですよね。

 

■男性愛用者も増加中!

オールインワンジェルなら忙しい朝でも毎日5秒のスキンケアでOK。

この楽チンさを一回味わったら、もう元には戻れません。

その魅力は男性にも広まってきているんです。

それはあの、MEN’S CLUB編集長も使用するほど!(参考:MEN’S CLUB戸賀編集長ブログ

男性でも使いやすい柑橘系の香りに加えて、スタイリッシュなデザインが男性受け抜群で女性の物を使いたがるんだそう。まさに“ジェンダーレスコスメ”!

中にはオシャレな化粧箱をメガネやアクセサリー入れとして愛用している人もいるほどです。

男性でも気にならない今までのオールインワンジェルにはなかったスタイリッシュなデザインは、彼の家に置いておいても問題なしでいいですよね。

 

ViTAKT』は肌のストレスとなる、合成着色料や合成香料、パラペン、エタノール、鉱物油、シリコンなども無添加なので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

今なら公式サイト限定1,000名様限りのキャンペーン中で、通常6,123円(税込)のところを、初回はなんとたっぷり2カ月分1,944円でお試しできちゃうんです!

ViTAKT』で毎日の面倒なスキンケアを短縮して、美肌も彼との時間もゲットしちゃいませんか?

 

 

【参考】

ViTAKT

Sponsored by 株式会社ゼノシス

【画像】

George Dolgikh / Shutterstock