> > 石原さとみ、新垣結衣に勝った「男がチョコをもらいたい芸能人」1位は?

おすすめ記事一覧

石原さとみ、新垣結衣に勝った「男がチョコをもらいたい芸能人」1位は?

2016/02/10 11:00  by   | ニュース

もうすぐ、バレンタインですよね。

彼氏だけではなく、職場の同僚や上司、学校の友達やパパなど、愛情だけではなく日ごろの感謝の気持ちを伝える機会にもなるバレンタインデー。男性は、いろいろなひとからチョコをもらう機会があります。

ですが、やっぱりだれからもらいたいかといえば、気になる女性からというのが男心というもの。VCNC Japanが男女13,828人を対象に、バレンタインに関する調査をおこない、男性が“チョコをもらいたい著名人”もあきらかに。

その結果、男性からの支持が高い石原さとみさんが、なんと2位という結果でした。これって、ちょっと驚きじゃないですか?

「えっ! だったら、1位は誰なんですか!?」ということになりますよね。調査結果をもとに、男性がチョコをもらいたい著名人について、くわしく紹介します。

 

■男性がチョコをもらいたい著名人

今回の調査で、男性にチョコをもらいたい著名人は誰ですかという質問を、複数回答でしたところ、第3位は新垣結衣さん(25.3%)でした。そして、2位は石原さとみさん(29.2%)。

お二人とも、男性から人気の女優さんですよね。

そんなお二人をおさえて第1位に輝いたのは、なんと有村架純さん(37.6%)だんたんです。

たしかに、有村架純さんも映画『ビリギャル』で注目されてからというもの、男性の人気を確実に伸ばしている女優さんの一人です。

おフェロに代表される石原さとみさんが、かわいらしさの印象のなかにセクシーさをみせるのとは反対に、有村架純さんはかわいらしさと清純さが共存している印象。

バレンタインデーに彼に会うときは、そんな有村架純さんのファッションやメイクをお手本にするといいかもしれませんよ。

 

いかがですか。バレンタインデーをすぐそこ。彼と楽しい一日を、過ごしてくださいね。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – April 2: Actress Satomi Ishihara attends bTV program press conference on April 2, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ その童顔…勘違い!8割の女性「自分は実年齢よりも若い」の危険性

※ 知って傷つく!? 彼が「あなたを友達に紹介した」本当の理由とは

※ どういうこと?愛妻家男性が「中年以降に浮気をする」と調査結果

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【参考】

※ カップルのバレンタインに関する調査 – VCNC Japan

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧