> > 興奮がMAX状態~!カップルが3Pするときに守るべき3つのルール

おすすめ記事一覧

興奮がMAX状態~!カップルが3Pするときに守るべき3つのルール

2016/02/17 22:00  by   | カップル

男性が実現させたいエッチな妄想で、おそらく一番多いのが3Pではないでしょうか。

もちろん、男の場合は女2人を相手にすることを望むはずですが、海外では、倦怠期のカップルや夫婦に刺激を与えるために、3Pを試す人が増えているのだとか。

そこで、パートナーが「3Pしたい!」なんて言い出した時に問題なく対応できるように、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』で取り上げられた記事を参考に、“カップルが3Pするときに守るべき3つのルール”をお伝えすることにします!

 

■1:第三者のゲストと挿入はナシ!

カップルがマンネリを解消するために3Pをする場合は、第三者のゲストが男でも女でも、“挿入はナシ”というルールは鉄板です。

キスやお触りはOKでも、パートナーのどちらかがゲストと実際にセックスしてしまうと、残された側が、合意の上の3Pでも浮気されたような気がしてしまうからです。

3人でベッドで盛り上がるといっても、“ある一線”を越えないことが3P成功の秘訣です。

 

■2:赤の他人を第三者のゲストに

そして、第三者のゲストには、赤の他人を選ぶことがマストです。

ゲストがカップルの知人や友人だと、どちらかが、ゲストを気になったり好きになってしまったりすることもあり得るし、共通の知人などに、3Pしたことを言われてしまうことも考えられます。

また、その人物とは、連絡先を交換しないようにしましょう。

ゲストと再び連絡を取れたら、パートナーの片方がゲストと密会して、浮気に発展する可能性を否めません。

 

■3:健康状態を相手に知らせること

ゲストに赤の他人を選ぶのなら、その人について何も知らないということです。

せっかく、3Pでアツくなってカップルの倦怠期に火をつけることができても、性病を貰っては意味がありません。

それはゲストにとっても同じことなので、3人全員が健康であることを確認してから、3Pを楽しむようにしましょう。

 

それでも、カップルがゲストを迎えて3Pをする場合、男は満足できても、女は複雑な気持ちになることも多いようです。

もし、彼が3Pを望んであなたが躊躇してしまうのなら、セックスで何が物足りないのか、どうすれば彼が満足するのか、まずは話し合ってみてくださいね。

 

【関連記事】

納得~!セックスレスカップルの関係を再燃させる3つのステップ

※ 恋愛ゲーム?「浮気してしまう男性は半数」その仕方ない理由2つ

「自分はイイ女」と自己暗示!最高のセックスライフを送る方法2つ

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【参考】

7 Threesome Rules Real Couples Set for Themselves – Women’s Health

 

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧