> > 「俺に惚れてる?」と勘違いした男のイタすぎる生態10個【後編】

おすすめ記事一覧

「俺に惚れてる?」と勘違いした男のイタすぎる生態10個【後編】

2011/10/08 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

【前編】では、男性が「もしかして両思いフラグ立った?」と勘違いしてしまったエピソードをまずはで5パターンご紹介しました。今回は残りの5パターンです。

 

 

■6:痛恨の一撃

「これはイケる!」と勘違いしていたら、女性から手痛い反撃を食らったというエピソードです。

デートに誘っても断らないし
自分が食べてるケーキを一口食べさせてくれたり
俺が食べてるケーキを一口ちょうだいとかいってくるので
そろそろOKだろうと思って告白したら

そんな気ないしキモイっていわれたでござる

これは「もしかしてフラグ立った?」って勘違いしてもおかしくない状況です。間接キスOKなのに「キモイ」って一体ナニ?

よく2人で遊びに行ってボディタッチが多かったり笑いの絶えない日々でした。
3年間、それが続いて、ある日向こうからこんな言葉が。

私のことどう思っているの?

俺「実はずっと好きだったんだ・・・・・・」

はぁ?なに勘違いしてんの?キモイから二度と連絡しないで!!

 

ええええええええええええええええええええええええ

「友達ならアリだけど彼氏としてはムリ!」ということでしょうか? 3年間の楽しい日々が台無しです。

 

 

■7:利用されただけ?

女性が男性にイイ顔するのは、何か下心がある場合も少なくありません。

俺も就職したとき、たまたま同期で同じ部署に所属された子がいて、メールとか一緒に食事とかして仲良くなっていった。
二人で遊びに行くようにもなって、覚悟を決めて告白したら、
「今まで仲良くしていたのは仕事をしやくするためと人脈を作るため。
あなたみたいな人を絶対好きにならないし、恋愛向いてないよ」と言われて振られ
その話を同期や他の部署の先輩などに面白おかしく言いふらされた

ふたりで遊びに行くまでの関係にまでなったのに、「仕事のため」とは非情すぎ。しかも、それを周囲に言いふらすなんて、女性不信になるレベルです。

学生時代の時、いつでも周りに男が集まってくるよな、可愛くて人あたりの良い女の子がいたんだ。

そんな子が、よく休み時間とか独りでまったりしている俺のところに来て、世間話をするんだ。
そりゃサークルは一緒だけど、黙っていても自然に男が話しかけてくるような子が、
わざわざ、基本ぼっちの俺のところに来て話す理由もないよな。

俺は意識しだして、すぐに好きになったさ。もちろん何も行動は起こせなかったが。
でもそんな葛藤に苦しんでいる中、ごく自然にその子から「彼氏出来たんだー♪」って切り出される。
学内じゃない外部に、本命がいたのだそうだ。

後々に聞いた話では、
本命が好きである中、自分にアプローチしてくる男どもはウザかったそうな。
だから、外見上、一番害のなさそうな自分に寄ることで逃れていたのだという…。

ああ、思い出して鬱になる。。ww

普段ひとりでいる男性の場合、女性から話しかけられると「なんで俺に?」って余計に勘違いしてしまいますよね。

そんな男心を知ってか知らずか、害のなさそうなオトコを防波堤がわりにするとは実にあざといです。

 

 

■8:秋の空?

「女心と秋の空」なんて言われるように、女性の気持ちはとにかくうつろいやすく、男性を困惑させます。

一年片思いしてた子に
『好きかも~』
って言われて抱き締められました。

翌朝、『忘れてください』ってメールが来た。今だに僕はこの出来事が理解できていません。経験豊富な方、分析をお願いします。

自分から告白しておいて、翌朝には「忘れてください」って身勝手すぎ? もしかして酒の勢いってやつでしょうか。

そのコの家から帰るる時、玄関でチューしてって、軽くせがんだ。
戸惑いもなく、そのコからチュー。
ニコニコとお見送りもしてくれた。。

二日後
あのチューは後悔してるってメールきた。

今まで勘違いなんか、日常茶飯事。縁がなかったですますことのできる自分になれてると思っていたが、こんな まっすぐなパンチくらったことない。
(+0+)ぁゎぁゎ、ぁゎぁゎ・・・

ただいまパニック中。

俺の雰囲気づくりが上手かったんだよと、思いこもうとしている俺がいる。

雰囲気づくりが上手かったというより、もしかしてとてつもなくチューが下手だったとか? 何にせよチューまでして肩すかしとは、かなりキツいエピソードです。

 

 

■9:小悪魔女

単純な男性なら陥落すること間違いなしの小悪魔女をご紹介。

何回か二人で飲みに行くことがあって、いつも終電まで話してた。
そしたらこの間うっかり終電逃してしまい仕方なくカラオケでオール。
だんだんいい感じになって手を繋ぎながら眠って(俺は寝れなかった)、
ふと目を開けたら彼女の顔が目の前にあって、びっくりして「どうしたの?」って聞いたら、
猫なで声で「えへへ~何でもないです」とか言うから、これはイケる!と思って、
カラオケを出た帰り際に告白したら「先輩としてしか見れないです…」と言われた。

なんじゃそりゃあ!わかるか!

松田優作ばりの「なんじゃそりゃあ!」が出てもおかしくないレベル。ふと目を開けたら彼女の顔が目の前……って、これを一体どう解釈すればいいのでしょう?

違う部署の女の子なんだけど、最近、一緒に仕事をする機会が多くてね
仕事しながら、よくお喋りをするんだけど
「この前、彼氏と別れたんですよ」
「〇〇(俺)さんと一緒にいると素の自分が出せる」
と、まぁ、いかにもな台詞が、毎日出てきたわけですよ
仕事帰りに用事があったので、ちょっとだけお洒落な服装でいたら、オドオドした感じで「今日は彼女さんとデートですか?」とか、
俺が「じゃあ、自分の部署に帰るね~」と部屋から出ようとすると「えぇ~」と言いながら唇をとがらせたりすることも、ありましたね

で、その女の子がいる部署での手伝いが、そろそろ終了なので、「連絡先の交換しようか?」と聞いたら、「…それは困る」だそうです…
orz

オドオドした感じになったり唇をとがらせてみたり、田中みな実もびっくりの小悪魔テク。おそらく仕事上の都合で媚を売っているのでしょうが、女って怖いな……と思わずにはいられません。

 

■10:二股女

最後に、小悪魔女よりもっとひどい最低な二股女をご紹介します。

5年くらい前の話だけど
知り合った時に彼氏の有無確認したら居ないってことだったから週2のペースで遊ぶようになった。
その間も毎日メールや電話もくれたし、遊びにいくのも誘ったり誘われたり半々くらい。
そして、彼女のほうから話があるからとクリスマスに合ってくれとお誘い。
ルンルン気分でクリスマス満喫して、告白するなら男の俺の方からだろ!ってことで告白した。
そしたら、実は俺と出会う前から付き合ってる彼氏が居ましたとさ。
告白は告白でもそんな告白いらねぇよ……しかもクリスマスに……

今でもトラウマ。

クリスマスにデートしておいて、別の彼氏がいるなんて……。おそらくその本命の彼氏とやらが忙しい人で、寂しさを紛らわせるのに利用されたものと考えられます。

俺が19の時に好きだった、実質的に初恋の相手はデート誘ったら「弁当持ってくね」ってキスしてくれたけど一週間後くらいのお出かけに突然俺の知らない男を連れてきた。俺に紹介したかったらしい。
その男は当たり前だけど俺が気に食わないらしく、あてつけのように俺の前で彼女とイチャイチャしてくれた。二人を残して帰りたかったけど結局その日は最後まで付き合った。
弁当の味などわからなかった。
彼女が両方と仲良くしたかったのか競らそうとしたのかを聞く機会はないまま俺から身を引いてしまった。
キスしてくれた理由は「なんとなく」だってさ

上の『8:秋の空?』で登場した女性もそうですが、なぜ軽々にキスをする? でも、ここで自分から身を引いた彼はエライ! 苦い初恋体験でしたが、その後幸せな恋をつかんでいることを祈ります。

 

いかがでしたか? 男性というのは、女性の何気ない言動にもついつい反応しがちです。勘違いは思わぬトラブルの原因ともなりますので、どうか女性陣はくれぐれもご注意を!

 

【関連記事】

【失恋】絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験・・・【勘違い】 またここねっと♪

絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験 part3

異性から脈あり的アプローチがあり見事勘違いだった鯛男

異性から脈あり的アプローチがあり見事勘違いだった鯛男 – 2ちゃんねるキャッシュ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧