男がどんなに愛している女でも「理解できないコト」ワースト3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

オトコって、本気で好きなオンナには優しいですよね。

ワガママなお願いだってきいてくれますし、愛するオンナの笑顔を見るためだけにあんなコトやこんなコトを頑張ってくれるオトコも少なくありません。

ですが、どんなに愛しているオンナであっても理解できないこともあるのだとか……。

今回は、オトコがどんなに愛している本命女子であっても理解できないコトのワースト3を『ゴリラクリニック』が実施したリサーチをもとに紹介していきましょう!

 

■ワースト3位:バッグ&記念日

147名の男女に実施された調査で、「異性のこだわりで、“最も理解できないもの”は何ですか?」の問いに、男性部門で15.2%が選びワースト3位になったのは「バッグ・記念日」でした。

シーズンごとにトレンドのバッグを買いまくっている女子に疑問を抱くオトコも少なくないよう。

さらに、やけに記念日にこだわりが強いカノジョにゲンナリしちゃうオトコもいるようですね。

記念日に出張が入ったときに、「えっ!? なんで記念日に出張を入れるの!? 頭おかしいんじゃないの!?」などとヒステリックに罵られた経験から、記念日にこだわる女子はカンベン! というオトコもいそう。

どんなに好きでも、理解できない行動になっちゃうようです。

 

■ワースト2位:体重

続いて、16.7%の男性が選びワースト2位になっていた項目は「体重」です。

せっかく美味しいレストランに連れて行ってあげても「コレ食べたら太っちゃうかなぁ~」とつぶやいて少食になっているカノジョを見て「理解できねー!」って叫びたい男子もいるのかも。

大好きなカノジョのために美味しいモノをチョイスしている男子にしてみれば、ガックリな瞬間のひとつといえそう。

オトコから見れば“デブ”じゃなくても、女子って体重を気にしちゃう生き物ですよね!

 

■ワースト1位:ネイル

そして、31.8%のオトコが選び1位になっていたのは「ネイル」。

華やかなネイルアートはもちろんですが、「缶ジュースは爪が折れちゃうから苦手」「爪が割れたら困るから家事とかできな~い」などと発言する女性に理解できない男性も多そう。

どんなに愛するカノジョであっても「爪が、ネイルがぁ~!」といちいち口にしないと気が済まない姿を見て「結婚はナイかな」と密かに心の内でつぶやいているオトコもいるかもしれません。

 

いかがですか?

オトコは、愛する女子のワガママはなんでも叶えてあげたい! と思う反面、これだけは理解できねぇ~というものもあるようですね。

 

【関連記事】

LINEで簡単にわかるー!「オトコが浮気しているサイン」4つ

もういや!別れられないダメ男と「きっぱり縁を切る方法」3つ

もうバレバレ!彼の「脈アリorナシ」一発で判定できる魔法の質問

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと

 

【姉妹サイト】

焼肉の食べ過ぎを「なかったこと」に!脂質を流す魔法の飲み物とは

※ プロが愛用!退勤時まで「リップが美しく持続する」アイテム3つ

 

【参考】

バレンタイン直前!恋愛・プレゼントにまつわる男女の本音アンケート調査 – ゴリラクリニッ

 

【画像】
Refat / Shutterstock