え…何コレ~!? 初めて一人エッチを経験した女子の感想5連発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

誰だって、何ごとをするにも“初めて”の時があるわけですが、最初の経験ってなかなか忘れられないものです。

特に、男性と初めてベッドをともにする“初体験”は、やはり特別ですよね。

では、初めて一人エッチを経験した女子って、一体どんな感想を抱くのでしょうか!?

きっと、男の人とセックスするのとは、また違った感覚を抱きそうですよね。

そこで、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』で取り上げられたトピックを参照に、“初めて一人エッチを経験した女子の感想5連発”をお届けすることにします!

 

■初めて一人エッチを経験した女子の感想5連発!

(1)「映画のラブシーンを見た時に下半身がムズムズしてきて、初めてクリトリスをこすったら、すごい刺激を感じてイっちゃったの。出演俳優がタイプだったおかげかも!?」

(2)「17歳の時に膣カンジタ症になってしまって、膣内に自分で薬を入れた時に不思議な感じがした。それで、また同じことをした時に、今まで感じたこともないような快感が体中に走ったの」

(3)「初めて絶頂に達したのは、夢の中ですごくアツ~いセックスをした時。すごいオルガズムを感じて目が覚めたんだけど、それ以来、誰とセックスしてもあれほどの満足感を得られない」

(4)「ゴシック・ホラー小説のエッチなシーンを何度も読んでいた時よ。なぜか分からないけど、本を又に挟んでクリトリスをこすり始めたら絶頂に達してしまった。図書館の本じゃなくて良かったわ」

(5)「友達とエクササイズ用のボールに乗って跳んでいる時、股にボールの刺激が伝わって、偶然に快感を感じたの。何が起こったのか分からなくて、ボールから落っこちそうになっちゃった」

 

■一人エッチについて教えてもらえない現実

学校の保健の授業では、生理や妊娠のしくみついては学んでも、一人エッチについては誰も教えてくれません。

なので、お姉さんから教えてもらったり、ドラマや映画、本などで知って、ドキドキしながらコッソリ試してみるパターンが多いようです。

女性のなかには、一度も一人エッチをしたことがなくて、本物のオルガズムを感じたことがないという人もいるでしょう。

肉体的に快感を得るとモヤモヤした何かが吹っ飛ぶ気がするし、どうすれば自分が絶頂に達せられるのか、知っておいて損はありません。

 

偶然にしろ意図的にしろ、初めて経験する一人エッチは、どうなるかちょっと怖かったり、ドキドキしたりするかもしれません。

自分で自分に快感を与えることはタブーでもなんでもなく、人間のホルモンがつかさどる本能なので、恥ずかしさや罪悪感を感じる必要がないことを覚えておいてくださいね!

 

【関連記事】

納得~!セックスレスカップルの関係を再燃させる3つのステップ

あ~ん…気持ちイイ!今すぐやりたい「一人エッチのメリット」4つ

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

え…自分でヤったほうがイイ!? 女の一人エッチに関する4つの真実

 

【姉妹サイト】

モテ自覚者が5人に1人!「男性人気ナンバー1」アノ職業の恋愛実情

※ バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【参考】

10 Women Talk About the First Time They Masturbated – Women’s Health

 

【画像】
Piotr Marcinski / Shutterstock