やっぱりお前が…!元カレが「復縁したがっているサイン」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

カップルが別れる理由は様々です。喧嘩別れのような修復不可能な別れ方もあれば、些細なことが原因になり、本当ならば別れなくてもよかった破局というのもありますよね。

本当はよりを戻してもいいと思っているけれども、相手の男性が何を考えているのかわからない……なんて悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、別れた元カレが出している“実は復縁したがっているサイン” についてみていきたいと思います。

 

■1:LINEの返信がちゃんと帰ってくる

男は“嫌いな相手”とそれ以外をわかりやすく区別します。

ですから、元カレにLINEを送ってみて、“普通な感じ”であれば少なくともあなたに悪い感情は抱いていないということができます。

ましてや男性のほうから「最近、調子どう?」なんて連絡が来るようならば、それは彼があなたと距離を縮めたがっているサインだといっても過言ではありません。

 

■2:やたらと恋愛事情を探ってくる

「新しい彼氏はできたか?」など、別れた彼女の恋愛状況をやたらと探ってくる場合、これも男性が心の奥ではあなたとの復縁を考えている兆候だといえます。

もし、そう聞かれた際には「ちょっといい感じの人がいるんだ」と答えてみてください。

あなたに未練がある男性ならば、悲しそうな顔をしたり、動揺を隠すために挙動不審になったりするはずです。

 

■3:飲みの約束をOKしてくれる

「久しぶりに飲みにでも行こうよ」、元カレがこんな提案をしてきたり、あなたが男性を誘ってみてOKが出たりする場合、二人がもう一度やり直せる可能性は少なくありません。

それが社交辞令で終わらず、具体的な日程などが出てくるようならば本物です。

あなたと復縁を望んでいる男性は、別れた元カノと会う気まずさよりも、あなたと会うことができるという喜びが先行するのです。

それ故、元カノと食事をしたり飲んだりする機会は逃したくないと考え、多少無理な日程であっても彼はOKを出してくれます。

「二人で食事でもしよう」は男性からのバレバレな“復縁したいサイン”なんですね。

 

いかがでしたか?

一度は付き合っていた間柄なのですから、その関係がふとしたきっかけで再燃するような事態は大いに考えられます。

「復縁してもいいかな」とちょっとでも思えるのならば、彼のサインを見て、一度食事にでも行ってみると案外幸せな結果が待っているかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 身体の相性が忘れられない…?実は「復縁しやすい男」の特徴4つ

半年空けてからアプローチ?忘れられない元カレと復縁する方法とは

※ これで復縁率アップ!「別れ話を切り出された」ときの正しい対応

※ 復縁のチャンスも!「学生時代の●●と結婚」した人は3割もいた

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【参考】

※ 遠回しだがバレバレ!別れた彼が「復縁したがっている」サイン3つ – Menjoy!

※ LINEの返信でわかる!「カレと復縁できるかどうか」確かめる方法 – Menjoy!

 

【画像】
oneinchpunch / Shutterstock