> > 上目遣いNG…?意中の男性を落とす「効果的なアピール方法」3つ

おすすめ記事一覧

上目遣いNG…?意中の男性を落とす「効果的なアピール方法」3つ

2016/02/17 19:30  by   | モテる女

意中の男性に自分をアピールしたい!

それは恋する女性ならば誰しもが思うことです。ボディタッチが効果的だとか、上目遣いが効果的だとか色々と言われていますが、実際のところはどんなアピール方法が男性のハートを射止めるのでしょうか?

そこで今回は『健康美人』が519名の女性に実施した調査結果を参考にしながら、男性を射止める際の効果的なアピール方法についてみていきたいと思います。

 

■1:連絡はマメに取るべし

男性は単純な生き物ですから、頻繁に連絡が来るだけでその女性のことを意識し始めます。

それ故に、マメに連絡を取ることは効果的なアプローチだと言えるでしょう。

しかし、雑談ばかりでは間が持たないかもしれませんし、彼にも飽きられてしまうかもしてません。

二人の関係を進展させるためにも、何か相談事を持ち掛けてみたり、楽しい話題を提供したりしましょう。

 

■2:ぶりっ子は効果なし…?

調査の中で好きな男性に対して使うアピール方法を聞いたところ、「上目遣い」や「ボディタッチ」を駆使すると答えた女性は少なく、それぞれ2%と4%しか存在していませんでした。

さらに“ぶりっ子”を駆使することで、男性にアプロ―チをかけると答えた人は519人中、一人もいませんでした。

やはり実際の恋愛ではただの“痛い子”になってしますのでしょう。ぶりっ子は現実の恋愛ではあまり効果的なアプローチとは言えないようです。

意中の男性に甘えるよりも、まずはそれ以前に二人の距離を縮めることが最初のステップとしては大切なのかもしれません。

 

■3:無理はしない

やはり意中の男性にアピールする方法で最も重要なのは“自然体でいること”です。

彼に合わせようと無理をすれば、その無理している部分はいつか必ずボロが出てしまいます。

もし、無理をした状態でお付き合いが始まったとしても、その無理をいつまで貫き通せるかは疑問です。

彼に好かれようと無理をするよりも、自然体で立ち向かったほうが、上手く身体の力も抜けるので、かえって上手く行くものですよ。

 

いかがでしたか?

意中の男性を落とすのは難しいことです。しかし、「絶対に彼を落とそう!」と身構えてしまうと、かえって逆効果になってしまうこともあります。

あまり緊張せずに、ありのままの自分で接すれば、彼もあなたのことをちゃんと見てくれることでしょう。

 

【関連記事】

※ 「究極の官能アピール」大物AV女優直伝!男をソノ気にさせる技

※ エロいだけではダメ!「ガチで男を落とす」お色気アピール法5つ

※ 好きアピールはOK!男の返信が増えるコツは「●●しないこと」

※ 発情スイッチオン!男が「ムッチリおしり」アピールでトロける理由

※ 好きな人にしれっと気持ちをアピールする最強テクまとめ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

※ みんなの恋愛パターン♪ – エムスタイル

 

【画像】
Julia Luzgareva / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧