> > 貧乳女子を想像…!? 男が一人エッチ中に考えている意外なコト6つ

おすすめ記事一覧

貧乳女子を想像…!? 男が一人エッチ中に考えている意外なコト6つ

2016/02/18 22:30  by   | 男性心理

男女の性欲には大きな差があることはご存知だと思いますが、ほとんどの男性はセックスする相手がいないと、自分の右手(または左手)を相手にニーズを満たしています。

妻や恋人がいたって、一人エッチをする男性はたくさんいる訳ですが、ではコトの最中に、彼らがどんなことを思い描いているのか気になりませんか!?

そんな謎を明かすべく、海外男性向け美容・健康サイト『Men’s Health』に掲載された記事を参照に、‟男が一人エッチ中に考えている意外なコトが判明”をお届けすることにします!

 

■男が一人エッチ中に考えているコトって……!?

1,500人のカナダ人男性を対象に、「一人エッチの時に何を考えているのか?」というアンケート調査が行われ、その結果が次のようになりました。

・64%が、自分の知り合いを思い浮かべている。

・52%が、貧乳の女性とエッチしているところを夢想。

・48%が、地下鉄のような公共の場所で他人を触っている場面を想像。

・30%が、セックスを迫られているところを考えながら一人エッチ。

・28%が、エッチの対象とはならない物とのセックスを想像。

・9%が、パートナーに尿を引っかけているところを思い浮かべている。

1人が複数回答をした結果のようですが、貧乳女性とのセックスを想像している人が52%もいたり、尿をパートナーに引っかけたい願望を持った人がいたりと、かなり驚きな結果ですよね……。

 

■想像と現実との違い

意外な結果にビックリした人も多いかと思いますが、これは、あくまで想像においてのことです。

なので、実際に彼らが実行したいのかといえば、疑問が残ります。

特に、尿をかけるなど不衛生なこと極まりないので、リアルに体験することがないからこそ、想像の中に留めているのかもしれません。

あと驚きだったのは、多くの人が、自分の知り合いを想像しながら一人エッチをしていたことです。

想像の世界では何でも可能なので、実生活では出会うことのない憧れのグラビアモデルや、グラマーなタレントなどを思い浮かべそうですよね!?

それなのに知人をあえて想像するとは、リアルライフでエッチできそうな相手のほうが、もっと男は興奮するのかもしれません。

 

もしかしたら、あなたも意外な相手の想像の中で、“おかず”にされている可能性があるかも……!?

自分の恋人や夫も例外ではないと思うとギョっとしてしまいそうですが、何でも可能な想像の中までは取り締れないので、諦めるしかないようです……。

 

【画像】

虎丸

 

【関連記事】

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

初めてでもセックスOK?みんなが間違っている「初デートの常識」3つ

 

【姉妹サイト】

TED風も夢じゃない!「人前が苦手な人」ほどプレゼン向きなワケ

「優しい男」はどこにいる?優しい男と出会えるたった1つの方法とは

 

【参考】

The 10 Craziest Things Guys Think About When They Masturbate – Men’s Health

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧