> > LINEでバレバレ!将来性ナシ「出世できない男」のダメ特徴3つ

おすすめ記事一覧

LINEでバレバレ!将来性ナシ「出世できない男」のダメ特徴3つ

2016/02/16 17:30  by   | 出会い

残念ながら愛だけで食べていけないのが世の常……。

とくに今後の生活や子供のことを考えると、旦那が“出世する男なのかどうか”が非常に重要なポイントとなってきますよね。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、将来性の無い“出世できない男”を見抜くポイントをご紹介します。

 

■1:LINEやメールの送信時間に無頓着

たまにいますよね。物凄く朝早い時間や、一般人なら眠っているような深夜に、平日でも構わずに連絡してくる男が。

相手の都合などお構いなしのこのタイプは、当然職場などでも周囲に対する気配りが欠けているタイプです。

注意しても直してくれないなら、その性格は一生直らないので用心しましょう。

 

■2:いつも上司の悪口ばかり

ある程度の仕事の愚痴は仕方がありません。

しかしいつもいつも仕事……しかも上司の悪口ばかり言っている男には要注意。

出世するような賢い男は、たとえ酒の席であっても出世に響くような行動はいたしません。

そもそも人の悪口や愚痴ばかりを口にしている人って、男女関係なく魅力的ではないですよね。

そういう態度ばかり取っている人は、会社でも可愛がられず出世コースから外れていくでしょう。

 

■3:「後で」「いつか」「今度」が口癖

「あの映画観に行かない?」「飲みに行こうよ」「一緒にコレやってみない?」

そんなふうに提案をしてみたはいいものの、彼の「後でね」「いつかね」「今度ね」といった先延ばしにする一言で何度計画が流れていったでしょうか?

このような先延ばしにする言葉が口癖の男は、仕事でもフットワークが重く、実行する行動力にも欠けているので周囲の人の信頼が薄いのです。

それは当然、出世コースからも外れていきます。

なので、口ばっかで行動力の無い男にも十分ご用心。

 

いかがでしたか?

男が女性を顔やスタイルで判断するように、女性もまた、“出世する男かどうか” をしっかり見極め、愛とお金に溢れた安定した生涯を手に入れましょう!

 

【関連記事】

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3つ

一瞬で萎え…ッ!彼氏がドン引きした「女性のエロアタック」3選

何も言わないでOK!関係を「友達から恋人へ昇格させるテク」3つ

気付けよっ!男が興味の無い女性に見せている「お断り態度」4つ

マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【参考】

いっつも既読スルー!「出世できない男」のヤバいLINE特徴3つ – Menjoy!

銀座ママはお見通し!「絶対に出世できない」ダメ男の特徴3つ – Menjoy!

 

【画像】
igor.stevanovic / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧