> > 日本人も知っておいた方がいい!セックスとメイクラブの違い3つ

おすすめ記事一覧

日本人も知っておいた方がいい!セックスとメイクラブの違い3つ

2016/02/19 16:30  by   | モテる女

日本語では、男女の性行為は“セックス”という言い方しかありませんが、英語では“メイクラブ”とも言います。

よく英語圏の国で、「女はセックスではなく、メイクラブしてくれる男と付き合うべき」と言われるのですが、では、“セックス”と“メイクラブ”の違いって一体何なのでしょうか!?

それが分かれば、日本人女子だって選ぶべき男が分かるということで、海外女性向け情報サイト『all women stalk』で取り上げられたトピックを参照に、その違いを3つ紹介したいと思います。

 

■1:ベッドで目をしっかり見つめてくれる!?

オスのニーズを満たしたいだけのセックスでは、決して男は、女の目を見つめるようなことはしません。

出すものを出してスッキリしたら、スタコラサッサと逃げ出す魂胆なので、相手に変な期待を抱かせるような真似はしないのです。

これは、明らかに彼にとっとは“セックス”なわけで、もし、本命の女性が相手ならキスする前に見つめ合い、目で自分の気持ちを訴えようとするでしょう。

 

■2:ゆっくりと時間をかける

自分がイキたいだけだったら、男は、相手の快感などどうでも良いと思っています。

なので前戯もほどほどに、ペニスを突っ込むだけの“セックス”で終わろうとうするはず……。

一方で、真剣交際をしているパートナーとなら、相手にオルガズムを感じて満足してもらうことも大切です。

そこで、挿入するまでにじっくりと前戯に時間をかけ、スローペースで行為を進めていきます。

彼にとって、ただのセックスではなく“メイクラブ”なら、何度も「気持ちいい?」とか、「何かして欲しいことはある?」といったことも聞いてくるでしょう。

 

■3:行為の後もスイートに

そして、“セックス”と‟メイクラブ”の違いが如実に表れるのが、行為の後です。

男がヤリたいだけだったら、コトが終わったらすぐに帰ろうとしたり、もしくはあなたを追い出したりするはず。

ところがメイクラブなら、彼はあなたを抱き締めてキスをしたり、会話をしながらベッドでゆっくり過ごしたりして行為後も超スイートなのです。

 

当然ながら、女なら“セックス”ではなく“メイクラブ”したいですよね!

男にとって、欲求を満たすだけの性行為はスポーツみたいなものです。

それなのに、相手に優しくするなんて不可能に近いので、あなたと“メイクラブ”してくれる男性を探すようにしてくださいね!

 

【関連記事】

え、こんな…違う!? 専門家に聞く「若者男子のセックスと結婚」

※ サスガっす!男子が「この子は信用できると思う女子の行動」6つ

もう刺激強すぎ~…!早漏男子が避けるべきセックスの体位3選

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

The Difference between Sex and Making Love – all women stalk

 

【画像】
gpointstudio / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧