> > エッチだけど迷惑!「独占・エロ・マザコン」男の勝手な言い訳3つ

おすすめ記事一覧

エッチだけど迷惑!「独占・エロ・マザコン」男の勝手な言い訳3つ

2016/02/26 19:30  by   | 男性心理

そこのアナタ、キスマークをつけれられたコトはありますか? 誰しも1度くらいはあるものなのではないでしょうか?

合コンスタメン女子にもヒアリングしてみましたが、本命につけられると「色々支障はあるけど、ちょっと嬉しい」「見るとエッチな気分になる」「見えないトコなら全然OK」等、寛大な意見が目立ちました。

しかし、相手がノット本命の場合は「引く。もう2度と会いたくない」「ただ迷惑なだけ」「痛いオトコだと思う」等々、大バッシングです(笑)。

大多数ではないかもですが、キスマークをつけてきたり・つけたがる男子はそれなりにいます。

本命だろうがノット本命だろうが、目立つところにつけられると隠すのは結構困難です。というか迷惑!

ってワケでキスマークをつけたい男子の本音を合コンスタメン男子にヒアリングしてみました。

 

■1:独占欲

「犬の縄張りと一緒でマーキングの意味。女子のカラダにタトゥー入れるみたいなもんでしょ?ま、浮気防止ともいえるけど」(テレビ/30代男子)

「自分に自信がない男子がやるコトなんじゃないかな。“オレの女だ!”ってゆ~アピール」(運送/20代男子)

予想はしていましたが、独占欲からキスマークをつけたがる男子が1番多いようでした。

でもね、自分がされたコトを考えてみてくださいね。男子はコンシーラーやファンデなんて使わないでしょうから、ずぅ~っと首になにか巻いてないといけないですよ!

一方でこんな意見も。

 

■2:プレイ

「プレイの1種で、白いキレイな首筋に痕を残すって行為自体が興奮する」(IT/30代男子)

「色んなところ吸われると気持ちいいんじゃないの?」(メーカー/20代男子)

なるほど、確かに気持ちよくないコトはないですね……(恥)。

ドS男子が好む傾向にあるようで、てことは相手はドM女子かしら? お互い合意の上ならいんですけどね~。

 

■3:マザコン

「口にしたモノ、特に好きなモノなら尚更だけど“強く吸いたい”っていうマザコンみたいな幼児性もあると思う」(システム/20代男子)

「赤ちゃんがオッパイ吸うのと同じ感覚で、女子の色んなところチュウチュウしたいって願望は分かる」(広告/30代男子)

そっか~マザコン男子は多いって聞くし仕方ないかぁ~……って女子のカラダはオシャブリじゃないっつ~の! チュウチュウは目立たない場所にチテくだちゃいねっ!

 

少数派でしたが、本命には嫌われそうでデキないけど、遊び相手にはついついヤっちゃうなんてゲスな意見もありました。女の敵!

ちなみに友の話ですが、前からみると何もないのですが、うなじにめっちゃキスマークされている子がいました。

もちろん本人は気づいていません。「オトコ……ヤリよるな!」と思ったのと同時に、なんだかとっても生々しいエッチな妄想をしてしまい、悶々としてしまったコトがあります(笑)。

 

【関連記事】

※ えぇ…そんなことに?男の下着の中で日々起こっている現象3つ

※ 年収100万増は当たり前?「女の前でつい見栄張っちゃう」こと3つ

え、こんな…違う!? 専門家に聞く「若者男子のセックスと結婚」

うそやだショック!男が興味ない女とのLINEを終わらせる一言3選

もぅ…男ってバカ!同棲中の男が「女の留守中に」していること

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【画像】

HerrVorragend

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧