> > それダサすぎだろ!男が効果アリと勝手に思ってるナンパフレーズ3つ

おすすめ記事一覧

それダサすぎだろ!男が効果アリと勝手に思ってるナンパフレーズ3つ

2016/02/22 16:30  by   | 男性心理

なかには、逆ナンしてしまう勇気ある女性もたまにいますが、ほとんどの場合、出会いの場で声を掛けるのは男の役目です。

女にとって“ナンパのやり方”は未知の世界ですが、男にとっては、実はとても苦労が多い行為のよう。

そんな訳で、時にはトンチンカンな言葉で女を引っかけようとする輩も登場しますが、意外にも本人は効果があると思っている場合も……。

そこで、海外女性向け情報サイト『all women stalk』に掲載された記事を参考に、“男が効果があると勝手に思っているナンパフレーズ3つ”を紹介しますね。

 

■1:質問があって、女性の意見を聞きたいんだけど……

最初に相手の注意を引き付けておいて、大した質問でもないのに、話かければ何とかなると思っているパターンです。

たまたま男が女性のタイプだったら、まあ会話ぐらいはできるかもしれません。

ですが、女性はそんなダサいフレーズでナンパされるぐらいなら、「すごくカワイイと思ったから話をしたかった」と直球で言われたほうが、キュン!としてしまう確率が高いのではないでしょうか。

 

■2:他の女子がブスに見えちゃうから、帰ったほうがいいよ

他にケチをつけることで、お目当て女子を持ち上げようとの魂胆ですが、自分の女友達をけなされて良い気がする女性はいません。

しかも、女友達がそばにいて、男のそんなおバカなナンパフレーズを聞いてしまったら、バツが悪くなってしまうだけです。

男にしてみたら、なかなか気が利いたセリフだと思っているかもしれませんが、残念ながら効果はゼロです!

 

■3:その男が迷惑をかけていない!?

他の男にナンパされている、もしくは、男友達らしき人物と一緒にいる女子に声をかけたい時、このフレーズを使う男は結構います。

本当に迷惑に感じていたら助け船ですが、大概は、新たに迷惑な男が登場したと感じる場合がほとんど……。

しかも、せっかく最初の男と会話が盛り上がっていたのに中断されたら、かなりの邪魔でしかありません。救世主気取りで、プリンセスを横取りしようとのナンパフレーズは、失敗に終わることがほとんどのようです。

 

筆者も男友達から、「ナンパって本当に勇気がいるんだよ~」とよく聞きます。

なかなか成功しない分、苦労は絶えないようです。

男も頑張っているのは事実なので、「絶対ムリ~!」といった男性に声をかけられても、徹底的に相手を撃沈させるような態度は控えて、優しく上手にお断りする術も身に着けたいものですね。

 

【関連記事】

ナンパの嵐!「イケメン、ご馳走、超セール」ローマに行くべき理由

狙われちゃう!「ナンパ目当てのワルいオトコ」がよくいる場所3つ

誰でも良いワケじゃない!? 海でナンパされる女子のモテ要素とは

出会いがナンパってどうなの!? 67%もの男のホンネは意外にも…

そんなにモテるのか!デート中にもかかわらずナンパされる女の特徴

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

Pickup Lines That Men Think Will Actually Work – all women stalk

 

【画像】
Mik Lav / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧