旦那がトイレで一人エッチ!? でもトイレに入りたい…時の対処法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

夫サンが、トイレで一人エッチをしている……!

未婚女性は「ウソでしょ!?」と思うかもしれませんが、結婚して一緒に住むようになると、そういうシチュエーションは、意外なほど、たくさんあります。

今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、旦那がトイレで一人エッチをしているときに、トイレに入りたくなった場合の対処法をお伝えします!

 

■そもそも結婚してても一人エッチするの!?

はい、そーなんです。

女性の側も、“夫の一人エッチ”という、ある意味予想外の事態に晒されて、最初は戸惑い、ネットで「自分の何かが不満なのか」と検索しますが、そういうことではなくて、多くの男性にとって一人エッチは妻が不満でするわけではありません。

むしろ、「気持ちのいい暇つぶしだから、またやろーっと」くらいにしか思っていないことがほとんどです。

ちなみに、筆者は未婚ですが、結婚生活経験者に聞くと、夫が一人エッチをしたということは、音やニオイ、行動の怪しさなど、様々な痕跡で「わかる」そうです。

にも関わらず、男の側は「バレてない」と確信しているんですけれどもね。

 

■確信している夫にさりげなく「トイレ行きたい」を伝えたい!

とはいえ、トイレで一人エッチしてるっぽい……と思われる……最中に、私だってトイレに行きたい!となったら、こういう手を使ってみましょう。

(1)トイレの前で、「これ終わったらトイレいこっと……」と独り言っぽく、しかも聞こえるようにつぶやく

(2)ちいさな子どもがいるなら「おトイレ行きたいの?」と聞こえるように言う

これらの方法を採ると、トイレの中で「ヤバイ、入りたいのか!」と認識しますから、急いで出てくる運びになるというわけ。

 

■夫の側にタイミングを測ってもらうことも重要

たまたまのことなら上記で乗り切れますが、しょっちゅう夫のトイレでのアレが長くて、トイレブッキングに悩む奥様も少なくはないですね。

しようと思えば奥様の寝ている間、外出している間、入浴中等々……という選択肢もありますから、旦那様にタイミングをはかってもらうようにするのも大事なことです。

(1)「トイレ長かったけど、便秘なの? 大丈夫?」

など、「トイレの様子と健康を気に掛けているんだよ」と伝えるように聞いてあげれば、奥様が近くにいるときの一人エッチは間遠になるかも。

あるいは効果がないようなら、

(2)「便秘なの? 長々トイレにいるなら、私がお風呂入ってる間にしてよ。私さっき入りたかったのに困っちゃった」

と、素直に、かつちょっぴり厳しくお伝えするのも手。

次の日、入浴するときには「私お風呂に行くから、トイレ入っていいよ~」と、意味深なトイレの勧め方をすると、さらに効果的です。

 

数多くの男性に聞いても、妻や彼女がいたって一人エッチは必要!という方がほとんど。

めくじらを立てても関係を壊すだけ、世の奥様方、あたたかく受け止めてあげてくださいね。

 

【関連記事】

※ 捨てなきゃ一生独身!? 「結婚できない女」の部屋にあるもの3つ

※ 効きすぎて住みついちゃう!? 「お部屋デート」で彼を落とす必勝法

※ 「トイレがくさい」それだけで人の印象まで悪くなると判明

※ 1日1箇所でグンと変わる!「汚部屋」にならないピカピカ掃除法

※ 恋人を最短でつくる方法…それは「見方を変えるだけ」研究で判明

 

【姉妹サイト】

2位ベッキー「同僚だったら手柄を横取りしそうな女性芸能人」1位は?

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方