食べちゃいたい!? 男が変な妄想をしちゃうエッチな食べ物4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男の生態を知れば知るほど、女性にとっては「変な生き物……」と思える部分も多いですよね。

そんな男性陣は、ちょっとした食べ物を見るだけで、女性には信じられないような妄想をしているって、ご存知でした!?

今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、男性が“耳にするだけで”変な妄想をしちゃうエッチな食べ物4つをご紹介します。

 

■1:これはあからさま! アワビ

みーんな知ってる高級食材、アワビ。

スーパーで気軽に売ってることはなかなか無いだけに、女性から見ると「食べたーい!」なわけですが、男性から見ても、別の意味で「食べたーい」。

特に男性が反応するのは、アワビの割れ目です。まあ……女性もどういうことかお分かりですよね。

アワビは旅館でのお泊まりデートなどで、彼と楽しむのがおすすめ。

目の前にお料理が並んだら、思いっきり無邪気に「うわぁ~アワビだ~! 割れ目すっごぉい」と小さな歓喜の声を上げてみましょう。今夜が楽しみです。

……くれぐれも、大声で叫ばないように。

 

■2:ビラビラしてるところが……赤貝

アワビ同様、女性の下のお口を想像させる……と男性陣が口を揃えて“興奮食材”に挙げるのが、赤貝です。

色とかが……なんかこう、ちょうどイイんですって! ちなみに、赤貝と同率くらいで名前が挙がるのが、同じく海産物のハマグリです。

これは、女性自身のことをハマグリと隠語で呼ぶくらいで、女性にも想像がつきますね。しかし、鮨屋の赤貝にまでそんな妄想をしていたとは。男、恐るべし。

 

■3:まあ、そうだよねえ~。桃

これまた、定番のおしり食材が、“桃”です。

桃は、皮のむき方でまるっきりお尻とパンツにしか見えなくなります!

女性にとってはもはや、大笑いすべきギャグなのですが、男性は、顔では笑いながら、内心「こっ……これはっ……」とドックンドックンさせているわけです。

 

■4:え、なんで? メロン

女性にとって意外な妄想食材が“メロン”。えっ、なんで? どこがどこが?

これには2種類の理由があります。

ひとつは、女性の中でも巨乳ちゃんのおっぱいが、男性陣には通称“メロン乳”とか呼ばれているらしいということ。

男性曰く、「スイカまでいくとビックリしてちょっと引く、ありえないと思うけど、メロンは超興奮。メロン見ると巨乳を思い出す」だそうです……。

しかし、さらにディープインパクトなメロンが!

その名も、“ベトナムミルクメロン”。

皆さんも是非、この名称で画像を検索してみてください。筆者はひと目見て爆笑しましたが、男性にとっては……。

 

なんちゃって! 最後にご紹介した“ベトナムミルクメロン”は、ベトナムの女性アーティストによるアート作品で、実在する植物ではないそうです。

是非「ねえねえこれ知ってる!?」と、飲み会でのネタにしてみてください。冗談が通じる彼なら、ですけどね……。

 

【関連記事】

※ いじめると硬くなる?なんだか「オトコ」に似ている生き物4選

※ 大きくすると治る?女医が教える「短小に悩む彼」への対処法

※ あなたの息子が●●に悩んで失敗しないようにする方法【実践編】

※ 夏といえばスイカ!彼の「アソコを元気にさせちゃう効果」が発見

※ 汚いと萎え〜!45%の女が「男のアソコ」をチェックしてると判明

 

【姉妹サイト】

1位はお菓子「ホワイトデーに貰った物」5位に食い込んだ衝撃の物は

今年の春は脱ジミ子!オフィス服に「パステルと柄」を取り入れるコツ

 

【画像】
CHOATphotographer / Shutterstock