今晩やりたい!彼に「お持ち帰りしたい」と思わせるエロ仕草3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

飲み会、合コン……。出会いがない、などとうそぶきつつも、現実は「出会いがあってもチャンスがない!」というのが、本当のところ。

気になる人がいる、付き合った彼と進展したい、あるいは、今日は彼の家にお持ち帰っていただきたい……。そんなとき、彼に「お持ち帰りしたい!」と思わせる方法ってあるのでしょうか?

今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、彼に「お持ち帰りしたい!」と思わせちゃう仕草をご紹介いたします。

 

■1:酔ってやさしく抱きつき上目遣い、の仕草

定番と思われがちなシチュエーション“酔って抱きつく”ですが、現実にそれをするか?と言われると、なかなかやらないですよね。

つまり、男性にとっても、これはほぼ幻のシチュエーション。

お酒の力を借りて、しなっとして、ふわっと抱きつけば、それは「あなたに身を任せたい」という無言のアプローチとなります。

彼の心理もそれを読み取り、一気に「お持ち帰りしたい!」という方向に。

飲み会や合コンではなく、既に付き合っている彼氏なら、お酒に酔ってなくても効果あり。

 

■2:スマホをいじりながら……

デート中にスマホをいじる、という行為はあまり褒められたものではないのも確かなのですが、セリフによっては、彼に「お持ち帰りしたい!」と思わせる効果も。

そのセリフとは……?

「はぁ。今日も一人かー。明日も暇なんだよね」

この様子を見ると、男性は「スマホには何の連絡も来ていないんだな」「じゃあお持ち帰りしてもOKかな」と思う可能性大!

デート終わり近くに、いかにもつまらなそうにやってみましょう。

 

■3:二の腕に軽く触れる

よく、飲み会や合コンなどで“お持ち帰りOKのサイン”と言われているのが、ボディタッチの多さです。

さりげなくでも、ボディタッチしてくる女性はお持ち帰りOKというサインを出している……と考えている男性は少なくないはず。

しかし、日常的に手を繋ぐ関係の彼氏などが相手だと、ボディタッチなんて今更ですし、飲み会や合コンのボディタッチにしても、肩や背中に触れるのは、“お持ち帰りOKのサイン”かもしれませんが、男性が“お持ち帰りしたくなる仕草”ではありません。

二の腕というのは、女性でも柔らかいんですが、男性のは筋肉質かというと意外にこれも柔らかい。

つまり敏感な部分なんです。

ここに、ふんわり優しく触れられると、「お持ち帰りしたい!」という本能をくすぐることができるんですよ。

 

いかがでしたか? ちなみに、3に類似した部分で、“太ももの内側に触れる”というのもあります。これは彼氏ならいいですが、付き合っていない相手なら、こちらに気が無ければ「変な女!」と思われてしまうので要注意。

でも、太ももの内側も柔らかくて“ドッキドキ”させる部分です。リスクも大きいですが、優しく触ってからの微笑みがうまく機能すれば、「お持ち帰りしてー」と思わせる可能性も大。試してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ ゴクッ…「プリプリでしまってて最高!」男が喜ぶ女のフェチ3つ

※ 「そんなに俺が欲しいかい?」男が女の性欲を感じる瞬間4選

※ 快感!「私は彼のオモチャなの」でもイィッ激しく同意の瞬間3選

※ 男とかどーでもイィ!ドバイの悲劇…「女ひとり」怒涛の名所3選

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

 

【姉妹サイト】

広瀬すずに三浦翔平…俳優女優に雑誌オーディション出身者が多いワケ

大ピンチ!八方ふさがり「負のループ」から脱出する働き女子のコツ2つ

 

【画像】

Evgeniya Porechenskaya / Shutterstock