マジメそうだと思ったら…!実は「エッチが得意な男子」の特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんもいろいろ将来のことを考えたら、やはりエッチが得意な男子と付き合いたいでしょう。

すごく頭がよくて、顔がよくて、性格がよくて、話もめちゃくちゃ合って、最高の相手だと思っても……、身体の相性が悪いというか、「オマエのエッチ、下手すぎるだろっ」という感じでは、おそらく長続きしないですよね。

長続きしたとしても、その部分で不満がたまりにたまってしまうことは間違いありません。

そこで今回は、そのような悲劇を避けるためにも、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、“エッチが得意な男子”の見抜き方を教えていただきました。

 

■1:マッサージが得意

「“相手を触って、気持ちよくさせてあげる”という部分では、マッサージとエッチは、同じです。

また、時と場合によっては、相手が満足できるまで、長時間続けなければならないところも似ています。

適切な強さやリズムで、相手の反応を見つつ、時には長時間してあげることができる体力と精神力を兼ね備えているかどうか?

マッサージをさせてみれば、それを見抜くことができますね」

 

■2:部屋にムードがある

「単純に“キレイ、汚い”ではなく、汚れていても部屋にムードがあるかどうかで、ある程度エッチの上手さがわかります。

部屋は散らかっていても、その散らかり方にムードがあるかどうかがポイント。ドラマや映画に出てきそうな、散らかっていてもクールな部屋ならば、OK。

デートでもなんでもそうですが、ムードが出せる男性はやはりエッチが得意な傾向があります。

反対に、面白いけれど、いつもムードがない男性は、いざというときにも下手くそな傾向がありますね」

 

■3:リズム感がある

「また、リズム感があるかどうかも、エッチの上手下手と関わる部分は大きいです。

ゲームセンターやカラオケなどに行って遊べば、なんとなく相手のリズム感はわかりますね。あまりひどい場合は、“下手かも……”と覚悟したほうがいいかもしれません。

リズム感と同時に、そのリズムをキープできる体力も重要になってくるので、スポーツをしているかどうかなども重要な指標になってきます」

 

いかがでしたか。大好きな彼が下手くそだったら、本当に気まずいですよね。

好きになってしまう前に、今回の3点をチェックしてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。