ウゥッ…襲われる!部屋に上げたらダメな「オオカミ男」の特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「男はみんなオオカミなのよ」

昔からよく聞くセリフですが、実際のところは草食系男子も多く、男がオオカミなのかどうかは結局その男性の中身次第ですよね。

あなたの近くにいる男性がオオカミなのか、それともヒツジなのか……。

今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報を交えながら、部屋に上げたら襲われちゃう“オオカミ男”の特徴について見ていきたいと思います。

 

■1:やたらとアルコールを勧めてくる

「結構飲めるじゃん!もっと飲もうよ!」

そんなセリフを吐きながら女性にどんどんアルコールを勧めてくる男性、これはオオカミ男に違いありません。

言うまでもないかもしれませんが、男性が女性を酔わせて狙うことはただ一つです。

泥酔したあなたに対して、よからぬことを企んでいます。

「もう飲めないよ」と言ってもお酒を勧めてくる男性には注意しましょう。

 

■2:やたらと終電を逃す

「あっ、終電がなくなっちゃった!」

一緒に飲んでいて、やたらと終電を逃す男性。これもオオカミ男である可能性があります。

“終電がなくなる”ということは、朝まで何かをしなければいけないということです。

始発まで飲み続けるのか、どこかに泊まるのか、オオカミ男が後者を狙っているのは明らかですよね。

そんな男は街に置き去りにして、終電で帰宅しましょう。

 

■3:翌日が休みの日に家に来ようとする

「今度、遊びに行っていい?」

オオカミ男はやたらと女性の家に遊びに行きたがります。

「DVDを見よう」、「ゲームをしよう」などあれこれと理由をつけてきますが、共通するのは“翌日が休みの日”に遊びに行きたがるということ。

ただ遊びに来るだけならば、翌日が仕事でも問題ないはずなのにおかしいですよね?

翌日、会社があると不都合な“何か”を狙っているとしか思えませんね。

 

いかがでしたか?

様々な手を使って女性を襲おうとするオオカミ男。

合意の上で色々あるならば問題ないのですが、こちらがその気じゃないのに襲いかかられると迷惑ですよね。

自分の身は自分で守る。

当たり前のことですが、迷惑なオオカミ男には毅然とした態度で臨みましょう。

 

【画像】

虎丸

 

【関連記事】

※ 魂胆バレバレ!「本命か下心か…」オトコの飲み方でわかると判明

※ 下心バレバレ!危ない男が使ってる「卑劣な女の落とし方」4つ

※ もうバレバレ!下心ありありなオトコがする「デートの誘い方」3つ

※ やっぱメシより下心!「いい店やれる店」に見る男のレストラン選択基準4つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【参考】

※ 部屋に入れたら襲われちゃう!オオカミ男子の下心丸出しセリフ3つ – Menjoy!

※ 下心モンスター!合コンで飲ませてくる男子を上手にかわすテク3つ – Menjoy!