> > まさにバレバレ!「あなたをマジで狙ってる男」の酒の飲み方3つ

おすすめ記事一覧

まさにバレバレ!「あなたをマジで狙ってる男」の酒の飲み方3つ

2016/02/19 19:30  by   | デート

「今度、僕と飲みに行きませんか?」

男性から誘われた飲み会。それはただ普通に飲みたいだけなのか、それともあなたのことを口説こうとしているのか、これは大きな違いですよね。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報を交えながら、男性が“本気であなたを狙っているときにしがちなお酒の飲み方”についてみていきたいと思います。

 

■1:あなたの飲みたいお酒を尊重してくれる

「今日は何を飲みたい気分?」

あなたのことを本気で狙ってる男性は、まず第一にあなたに楽しくお酒を飲んでもらいたいと考えています。

それ故に、あなたが「ワインが飲みたい」と言えば、男性は“実はビールが飲みたい”と思っていても、そんなそぶりは一切見せず、ワインの美味しいお店にあなたを連れていってくれるはずです。

あなたを狙っている男性にとって、自分が何を飲みたいかなど二の次。

あなたの飲みたいお酒を尊重してくれるのです。

 

■2:グラスを手に取るタイミングが同じ

自分のことを相手に好きになってもらいたい場合、親近感を抱かせるために相手と同じタイミングで同じ動作を真似るという恋愛テクニックがあります。

そして男性向けの恋愛テクニック本などには、必ずと言っていいほどこのテクニックが紹介されているので、ちょっと恋愛に興味のある男性は必ずこれを知っています。

女性を本気で口説きたいと思っている男性は、藁にもすがりたい思いですから、このテクニックを使うことが多いのです。

彼の動作に注目してみましょう。

 

■3:二軒目に誘ってくる

あなたのことを本気で狙っている男性は、絶対に一件目であなたを返してくれません。

その日に告白するにしてもしないにしても、あなたに惚れている男性は一分一秒でも長くあなたと一緒に居たいと思うはずなのです。

しかも時間が経てば経つほど、お酒は進み、酔いもまわるはずですから、男性としては“ワンチャン”の可能性も高くなります。

終電が近くなっても「もう一軒行かない?」と誘ってくる男性は本気度が高めです。

 

いかがでしたか?

男性が本気で口説こうとしているのか、ただの飲み友達なのか、これらの点を参考にして見極めてみてください。

お酒を飲んだ後、彼とどうするかはあなた次第ですが、くれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね。

 

【関連記事】

※ 「もう一軒行こうよ…」あの人から誘われちゃうお酒の注文3種

※ 残った口紅にドキッ!? 「男に色気を感じさせる」お酒の飲み方4つ

※ ビールで親近感!「デート時のお酒チョイス」で分かる男の性格4つ

※ グラスの下げ方でバレバレ!「酒の飲み方でわかる」男の本性とは

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

※ 魂胆バレバレ!「本命か下心か…」オトコの飲み方でわかると判明 – Menjoy!

※ 彼をあなたに夢中にさせるには「メンタリズム」がいい!? – Menjoy!

 

【画像】
Ollyy / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧