> > げっ知らないうちに…!? 彼のプライドをズタズタにする女性の行動3つ

おすすめ記事一覧

げっ知らないうちに…!? 彼のプライドをズタズタにする女性の行動3つ

2016/02/25 10:00  by   | 男性心理

男はプライドの高い生き物である……。誰が最初に言ったのかはわかりませんが、実際にそれは確かですよね。

目に見えて分かるのが、男性は自分を立ててくれたり褒めてくれたりする女性が大好物です。

ちょっと持ち上げられるとすぐに有頂天になって喜ぶ生き物なんですよね。

ですが、そんな彼らのプライドを知らない内にズタズタにしてしまう行動もあるようです。

現役のホステスである雅さんに、男のプライドをズタズタにする女性の行動について聞いてみました。

 

■1:自立できる収入がある

「いちばんわかりやすいのは収入です。いくら男女共働きが普通になってきている世の中とは言え、自分よりも稼いでいる女性と付き合うのに抵抗のない男性は少ないです。

そして自分で自立していて貯金もできているなんてことになると、男性は自分の存在意義を保てなくなるのです。

もしも自分が相手より稼いでいるなとわかってしまったら、そのことは絶対にひた隠しにしておくべきでしょう」

 

■2:奢らせない

「女性の中には、絶対に奢ってもらうのは嫌だという方がいますよね。それはかなりのNGです。

もちろん奢られるのが当たり前だと思ってお礼の一つも言わない女性は論外ですが、いつもいつも記念日でさえも相手に奢ってもらうことを拒否すると男性は非常に嫌な思いをします。

普段は割り勘でも構わないですが、たまには男性に奢らせて、男性の支配欲や優越感を満足させてあげましょう」

 

■3:頼みごとをしない

「よく、隙のない女性はモテないと言いますよね?

あれの具体的なものが、頼みごとをしてこない女性です。なんでも一人でできてしまうからと言って、なんでもかんでも自分だけでこなしてしまうと、男性から見て可愛げのない女性になってしまいます。

男性は頼りにされるのが好きなのです。“大丈夫、自分でできるから”と相手の手伝いの申し出を断ってばかりいると、気がついた時には周りに男性がいなくなってしまいますよ」

 

なるほど。でも、結構こういう行動をとっている女性っていますよね。

ザ・キャリアウーマンという感じの女性はこういう人も多いのではないでしょうか。

今回のこの結果をみながら、わざとでも男性を喜ばせる行動をとれるようになりたいですね。

 

【関連記事】

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

※ 石原さとみも有村架純も!メイクでつくれる「男ウケする」顔の特徴

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【取材協力】

※ 雅・・・新宿歌舞伎町にあるお店で働いているホステス。ハプニングバーで働いたことからMな男性を操るのが得意。容姿端麗で留学経験をもつ才女。モットーは「お酒を操る女はモテる」。

 

【画像】
MonoLiza / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧