彼から惚れ直してもらえる!初お泊まりデートのポイント3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そろそろ結婚を意識しちゃう……。

そんな彼との、初めてのお泊まりデートは私の自宅!

そんなときって、何かのキッカケで嫌われたりしないかどうか、内心ヒヤヒヤ、不安がいっぱいですよね……。

でも、実はお泊まりデートって、彼を惚れ直させちゃうチャンスなんです。

今回は、大好きな彼に“惚れ直してもらえちゃうポイント”を、特別に3つだけ、ご紹介いたします!

 

■1:温かいものは温かく……おいしい食事で胃袋を掴む!

お泊まりデートに招くときは、夕食が不可欠。

料理そのものがおいしいほうがいいのは当然ですが、手際が悪くて一人キッチンに立つ時間が長かったり、料理が冷めてしまったりしては、おいしさも半減。

手際の良い食事の準備で、温かい料理を食べてもらえば、彼もあなたに惚れ直します!

 

■2:一緒にテレビを見るときの鉄則って?

なにげなく、一緒にテレビを見るときって、何しますか?

え、テレビを見るんでしょ……って、薄汚れたパジャマやジャージでテレビに没頭していちゃダメですよ。

もうお泊まりなんですから、食事が済んだら外出しません。「着替えてくるね!」とリビングを出て、この日のためのカワイイ部屋着を用意。いつもこういうのを着ているかのように着用しましょう。

男性は女性の部屋着に憧れているもの。

部屋着姿が可愛ければ「おおおおっ!」と燃え上がり、部屋着姿がよれたジャージだったりすると、一気にガッカリして萎えるのです……。

 

■3:あそこがいい香りならもう決まり!

食事もウマイ、部屋着もカワイイ、あとは○○○がいい香りなら、男性はあなたを結婚相手にロックオン間違いなし……の、○○○とは?

正解は、“ト・イ・レ”!

彼がお泊まりに来るからって、お部屋を掃除し、アロマを焚いたり、香りにも気を遣いますよね。

一方で、見落としがちなのがトイレ。

最低限のトイレ掃除はしてあっても、気になるニオイが漂っていたら、評価は一気に下がってしまいます。

そこで、ニオイ解消に効果的なのが、3月に新発売の『トイレのスッキーリ!Sukki-ri!』!

 

【トイレのスッキーリ!Sukki-ri!】

左から フローラルソープの香り、アロマラベンダーの香り、プレミアムシトラスの香り

 

えー、消臭芳香剤なんて、どうせ最後に液が残るし、ニオイが消えるのも最初のうちだけじゃん……と侮るなかれ!

『スッキーリ!Sukki-ri!』は、消臭芳香液を上から下に供給する逆転の発想“スッキーリ方式”で、液残りもなく、消臭芳香効果が長続きする仕組み。

当然、嫌なニオイも香りの力でしっかりカバー。トイレ全体にイイ香りを持続させてくれます。

嫌なニオイをモグモグしてくれるとウワサの、ピンクのもふもふゆるキャラ、スッキーリ犬・匂ワンくんにも大注目!可愛らしい見た目も魅力的です。

 

スッキーリ犬・匂ワンくんの動画はコチラ↓

 

そうそう、ニオイをスッキリさせてくれる『スッキーリ!Sukki-ri!』は、トイレ用だけではなく、お部屋用もありますので、彼のためにお部屋にもひとつ、用意してみてはいかがですか?

 

【お部屋のスッキーリ!Sukki-ri!】

左から プレシャスソープの香り、ゴージャスラベンダーの香り、スイートブーケの香り

 

すてきな香りで二人の恋が、ますます燃え上がりますように……。

 

【参考】

「トイレのスッキーリ!Sukki-ri!」

「お部屋のスッキーリ!Sukki-ri!」

Sponsored by アース製薬株式会社

【画像】

Roman Samborskyi / Shutterstock

Dean Drobot / Shutterstock

Ollyy / Shutterstock