バレバレじゃ~ん!彼の恋心があなたの気持ちより強いサイン3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「女は愛するより愛された方が幸せ」とは良く言われますが、いくら相手から愛されても自分が好きになれなかったら、残念ながら恋愛は成立しません。

バランス的には、‟女も彼に恋しているんだけど、男の方がもっとベタ惚れな状態”が理想的と言えます。

そこで、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』で取り上げられたトピックをもとに、「バレバレじゃ~ん!彼の恋心があなたの気持ちより強いサイン3つ」をお贈りすることにしますね。

これを読んで、あなたと彼の‟恋心バランス度”を、ぜひチェックしてみてください!

 

■1:いつでも会えるように予定を空けている

男が女にマジ惚れになったら、自分の生活は二の次で、空いた時間は全て恋するあなたに費やそうとします。というよりは、あなたにいつでも会えるように、常に予定を空けていると言った方が正しいかもしれません。

あなたが、すでに休みに予定を入れているのなら、あなたの予定が終わる頃、その場所に現れることもあるでしょう。

両想いでなかったら、彼をストーカー扱いしてしまうところですが、それぐらい彼から“愛されている”と感じるので、あなたは常に安心感でいっぱいになるはずです。

 

■2:あなたからメールをしなくても、必ず彼から連絡が来る

彼は、あなたが何をしているのか、これから何をするのか把握していたいので、しょっちゅうLINEやメールを送ってきます。

あなたの予定を前倒しで押さえておかないと、いつ会えるか分からなくなってしまうからです。珍しく、2日ほど彼からメッセージが来ない時があっても、放っておけば必ず彼から連絡が来ます。

そして、時にはFaceTimeなどで顔を見ながらチャットしたがったり、「写真を送って!」とおねだりされることもあるでしょう。

彼のスマホにはあなたの写真がたくさん保存してあって、二人のツーショット写真を、待ち受け画面に設定していることもあるはずです。

 

■3:サプライズが多い

男が本気で恋に落ちると、相手の女性の喜ぶ顔を見ることが生きがいになります。そこで、あなたを喜ばせようと、アレやコレやとサプライズを用意して驚かせてくれます。

また、あなたの役に立ちそうな情報を教えてくれたり、あなたの幸せが彼にとって最優先になるのです。

 

すぐに、異性とLINEやSNSで連絡が取れる現代では、女が積極的になっている分、男が辛抱強く待つ必要もなくなりました。それだけ、男が本気で恋に落ちることができない時代になっているのかもしれません……。

男に追いかける喜びを味あわせてあげられる、追いかけ甲斐のある女になれたら、カップルになっても、“女も彼に恋しているんだけど、男の方がもっとベタ惚れな状態”を維持できるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

もうバレバレ!オトコが彼女だけに「ウソついてること」暴露3つ

生活ぶりでバレバレ!? 「スグ結婚するオトコ」の意外な特徴とは

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

もうバレバレ!普段の会話で「自分のこと好きか」チェックする方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

6 Signs He’s Way More into You Than You’re into Him – Women’s Health