> > チェック禁止!守らないと失敗しちゃう「お家デートのルール」3つ

おすすめ記事一覧

チェック禁止!守らないと失敗しちゃう「お家デートのルール」3つ

2016/02/21 16:30  by   | デート

彼と数回デートを重ねて、いよいよ彼の家に行く時ってドキドキですよね!

もちろん、そこで起こるムフフ……な出来事を想像すると胸が高鳴ってしまう訳ですが、気を付けないと、失敗に終わりがちなのもお家デートです。

そこで、悲惨な結果に終わらないためにも、‟守らないと失敗しちゃうお家デートのルール3つ”をお届けすることにします!

 

■1:女っぽい所持品がないかチェックしない

まず、初めて彼の家に招かれた時ですが、彼が見ていないからと、トイレや洗面所に生理用品や女物の洗面用具がないかなどチェックしないこと!

もし、元カノが残していった洗顔料などが、いまだに残っていたとしたらどうでしょうか!? きっとあなたは、現時点で、彼に他にも女がいると勘ぐってしまうに違いありません。

彼の家にある所持品で決めつけるのではなく、彼があなたにどう接しているか、彼の話などから徐々に判断していきましょう。

 

■2:お泊りデートで自分の所持品を置いて行かないこと!

そして、彼と体の関係になって家にお泊りした時ですが、彼のOKが出るまでは、自分の所持品は一切置いていかないこと! これは鉄則です。

女はお泊りとなると、下着に基礎化粧品やメイクアップ&ヘアケア用品など、荷物がイッパイです。

それを、毎回彼の家に行く度に持ち運ぶとなると大変ですが、それでも我慢してください。

あなたが所持品を彼の家に置いて行かなければ、彼に「あなたを縛るつもりはない」という無言のメッセージを送ることになります。

そうすれば、彼はプレッシャーを感じずに、あなたとの関係を楽しむことができます。

これは、男にとって恋に落ちる段階として、とても重要なステップなのです。

恋愛初期で、男がプレッシャーを感じずに純粋に関係を楽しめたら、「知らない間に恋に落ちてた!」というパターンになりやすいので、‟彼のOKが出るまで、所持品は家に置かないこと”と覚えておきましょう。

 

また、彼の家へ通うようになっても、毎回ご飯を作ってあげたり掃除したりなどして、家政婦にならないよう気を付けてください。

男は、自分の母親のように振る舞う女に惚れることはないので、お家デートはたまに楽しむぐらいにして、メリハリのある交際をするようにしましょうね!

 

【関連記事】

低コストで大満足!? お金がなくても楽しめるデートスポット3つ

※ 去年よりアップ!イマドキ20代男子が「デートに持参する」金額

※ 男子が泣いて大喜び!? モテに特化「デートで着るとイイ服装」3つ

※ もうバレバレ?男性が「本命とのデート」でついやっちゃうこと3つ

※ 4割の女がおごられ目的!? 今どき男女の「デートの金銭事情」とは

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【画像】

gpointstudio / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧