みんな凄い!カレシと「ふたりだけの内緒ッ」でやってること4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも彼氏とだけやってるイケナイことってありますか?

隠さないでください。「ふたりだけの内緒ッ」でやっていることって、どのカップルにもあるはずです。

そこで今回は、『Menjoy!』が500人を対処に実施したアンケート「彼とやってるイケナイこと」調査(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)の結果をもとに、みんなの秘密を暴露しちゃいますっ。

 

■1:ペットごっこ

「家では語尾にニャンをつける」

「彼をペットのようにあつかう」

「にゃんちゅうごっこ」

ふたりで動物のようになる、彼をペットのようにあつかうなどの“ペットごっこ”をしているという回答が多く見られました。

「にゃんちゅうごっこ」とはよく詳細はわかりませんが、恐らくネコの鳴き声「にゃん」とネズミの鳴き声「ちゅう」で「にゃんちゅうごっこ」だと推測されます。

どちらがネコでどちらがネズミになるのでしょう。なにか卑猥ですよね。

 

■2:お口で遊ぶ

「口に含んだ水を飲ませること」

「キスマークをつけあう」

お口を使ってイケナイ遊びをしているという回答も多くありました。

確かに愛し合っている彼氏と彼女じゃないと、できないのが“お口”を使った遊びですよね。

ここではとても書けないようなことをしているカップルもいましたが……、私だったら、いくら愛していてもできるかなぁ、と思うようなことも。

 

■3:縛る

「目隠しをしながら、する」

「手錠プレイ」

「軽く首を締められると興奮する」

相手を縛るなどのSMチックな遊びをしているカップルも多かったですよー。

みなさん、隠しているけれども、そういった性癖をもった方は多いよう。

誘ってみたら、あなたの彼氏も喜ぶかもしれません。

 

■4:子どもかよっ!

「かくれんぼ」

「ものまねごっこで踊り歌う」

「あやとり」

まるで小学生に戻ったような遊び方を、ふたりでしているというカップルもたくさんいました。

お互いにかっこつけることなく、童心に戻って、本当にやりたいことをやる……結構いい関係なのかもしれませんね。

 

いかがでしたか。

あなたは彼氏とどんなことをしているでしょうか?

みなさん、他にも本当にいろんなことをしていましたよ。

もし上記4つを見て、「そ、そんなことをしてるのッ!?」なんてビックリしてしまったのなら、もっと彼氏と心を開いてつきあったほうがいいかもしれませんね。

 

【関連記事】

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 

【画像】
Sorbis / Shutterstock