> > 思わず…ムラムラ~!女子の部屋にあると「男子が嬉しいモノ」3つ

おすすめ記事一覧

思わず…ムラムラ~!女子の部屋にあると「男子が嬉しいモノ」3つ

2016/02/29 23:30  by   | カップル

そこのアナタ、彼の部屋に遊びに行って“部屋にあるモノ”でドン引きしたコトはありますか?

元カノだとしても……あきらかにお泊り用化粧品や部屋着、生理用品等々……女子に関するモノには特に敏感になってしまうのではないでしょうか。

美少女フィギュアのコレクションや大量のアイドルのCD等、趣味でドン引くコトもあるかもしれませんが。

反対に彼が来てドン引くだろうな~なんてアイテムはなんとなく想像つきますよね。大容量のボトル焼酎・BL漫画・ジャニーズうちわ等々……ないって(笑)!?

せっかくなので、彼が喜んでくれるアイテムを知りたいですね。ってワケで合コンスタメン男子達に“女子の部屋にあって嬉しかったモノ・あると嬉しいモノ”をヒアリングしたところ3つのアイテムが浮上したので紹介します。

 

■1:少年漫画

「『北斗の拳』全巻おいてる子がいてメッチャ上がった! 共通の趣味は話も盛り上がるしいいよね。彼女ほっといて読みふけったりもしちゃうけど」(30代/テレビ)

「トイレに『ドラゴンボール』全巻あって感動した。少年漫画が揃ってると、また遊びに行きたいなって思う(笑)」(20代/広告)

漫画と同様なアイテムではDVDを挙げる男子も多かったです。しかし、その男子の興味のある漫画に限るってコトですので、上記意見のように往年の名作漫画や今超人気の漫画(『進撃の巨人』・『ワンピース』等々)が好ましそうです。

少数派では「『闇金ウシジマくん』があってギャップにドキドキした」なんてマニアックな意見も。

 

■2:お泊りアイテム

「彼女の家に初めて泊まりに行ったときに新品の歯ブラシが出てきて、嬉しかった。百均とかじゃなくてちゃんとした歯ブラシってトコもポイント」(30代/銀行)

「ユニクロの安いヤツだけど、新品の部屋着を用意してくれてて涙が出そうになった。たまに元カレのか分からない古着出す女子っているけどナイわ~」(30代/飲食)

歯ブラシや部屋着等のお泊りアイテムに喜ぶ声も多かったです。歯ブラシは当然ですが、部屋着は新品希望の声が多く、元彼を気にするナイーヴな男心が垣間見えました。

 

■エロアイテム

「『an・an』の付録だったみたいだけど、“女子向けAVのDVD”がPCから出てきてドキッとした。と同時にすごいムラムラした(笑)」(30代/イベント)

「ベッドの下に“大人のオモチャ(ローター)”を発見! おとなしそうな子だったから、そのギャップにギュンギュンきて……我慢できなくなった」(20代/飲食)

きましたエロアイテム……! コレは引く男子が多いのかと思ってましたが、みんな逆にムラムラくるようです。一方で亀甲縛りセットや電マ等のゴツめのアイテムは……?

「既に誰かと使用してそうって思っちゃう。想像すると気持ち悪い」

ドン引くようです。

 

やはり男心はナイーヴですね。エロアイテムは“ひとり”で使用するモノだけ見つかってもいい場所においときましょう。過去使ったモノやゴツめのアイテムの置き場所には気をつけましょう。

ちなみに次に多かったのはコンドームでした。でもコンドームくらい男子で用意しといてほしいモノですよね~。

 

【関連記事】

※ エロメンAV男優が教える!テクニシャンすぎる「エッチと恋愛」

※ イケメン求ム!『旅猿』再現の旅「シェムリアップ・シアヌークビル」

※ 体力ないとキツイ!『旅猿』再現イケメンだらけ「カンボジアのロン島」

※ 始めた人から若返る?皆がしてる「アンチエイジング法」ベスト10

※ ヤダ…見てる?男子が思うスマホにみる「持ち帰れる女の特徴」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【画像】

nath.smith

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧