> > 「今日は大丈夫だよ…」彼と自然な流れでベッドインする方法3つ

おすすめ記事一覧

「今日は大丈夫だよ…」彼と自然な流れでベッドインする方法3つ

2016/02/21 23:00  by   | カップル

「今度、わたしの部屋に遊びに来てよ」

勇気を出して彼氏を自分の部屋に誘ったは良いものの、どうやって“その後の展開”に持ち込めばいいのか悩んでしまったことのある女性も少なくないのではないでしょうか?

男性が上手くリードしてくれればよいのですが、すべての男性がベッドインまでの流れをスムーズに行えるかと言われればそうでもありません。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報などを交えながら、お家デートから自然な流れでベッドインするまでのテクニックについてみていきたいと思います。

 

■1:少しお酒を飲む

あなたの部屋にまで来ているのですから、男性もそれなりの覚悟を持っているはずです。それにも関わらず、彼があなたに手を出してこないということは、彼も緊張しているのかもしれません。

そんなときは焦らず、少しお酒を飲みましょう。

緊張をほぐすにはお酒を飲むのが一番手っ取り早いですし、ほろ酔い気分になった男性がムラムラして、あなたを襲ってくれるかもしれません。

でも飲み過ぎには注意です。“営み”の最中に気持ち悪くなったり、彼が不能になったりしてしまいます。

 

■2:テレビを消す

彼と自然な流れでベッドインしたいのならば、雰囲気作りも大切です。“そろそろ…”というタイミングが来たら「テレビ消していい?」と言って、テレビの電源をオフにしましょう。

お笑い番組が流れている中ではエッチな気分になどなりませんし、いい雰囲気になったところでコミカルなCMが流れ始めたら、思わず笑っちゃいますよね。

部屋のテレビが消えたら、男女がやることはただ一つです。

 

■3:「今日は大丈夫だよ」と囁く

もしかすると、優しい彼は何らかの事情で“あなたが乗り気じゃない”と思っているのかもしれません。

あなたのことを大事に思ってくれている彼だからこそ、お家デートまでしているのに手を出してこないということも考えられます。

そんなときは彼の耳元で「今日は大丈夫だよ」と囁きましょう。何が大丈夫なのかは言うまでもありませんし、明言するよりもエロチックです。

正式にあなたからのOKを得た彼は、安心して“手を出す”ことができるようになります。

 

男性が皆“オオカミ”というわけではありません。

二人っきりで部屋にいても、緊張や遠慮から彼女に手を出すことを躊躇する男性もいるのです。

彼が遠慮や緊張しているようだったら、女性のほうからサインを出してあげることで、男性も踏ん切りがつくのかもしれません。

 

【関連記事】

※ 初めてカレが…!お家デートを成功させる「ムフフな秘訣」3つ

※ ねぇ…夜まで待てない!男がデート中にずっと考えてる3つのコト

※ ベッドで超濃厚~な時を!出不精カップルにおススメなデート3つ

※ ベッドでおとなしい男ほど!? 「浮気に走ってしまう」理由3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

※ ヤダ…襲われちゃう!男と「何事もなく朝を迎えるためのテク」3つ – Menjoy!

 

【画像】
Kletr / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧