> > 態度でバレバレ!「ウブな童貞男子」が女の前でやりがちな行動3つ

おすすめ記事一覧

態度でバレバレ!「ウブな童貞男子」が女の前でやりがちな行動3つ

2016/02/22 22:30  by   | 男性心理

「えぇぇ! あなた童貞なの!?」

男性の草食化が進むこの時代、男性が童貞かどうかなんて気にしない女性がほとんどだと思いますが、なかには“絶対に童貞は嫌!”という人もいることでしょう。

そこで今回は目の前にいる男性が童貞なのか非童貞なのかを確かめるべく、“童貞男子が女性の前でやりがちな行動”について、過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報をもとにみていきたいと思います。

 

■1:声が小さくなる

童貞男子は基本的に自信がありません。

特に女性を前にした場合、自分の経験のなさが引っかかり、「上手く会話できるだろうか」と不安に襲われ、その結果として声が小さくなる傾向があります。

童貞男子が童貞である原因はこういうところにあるのですが、彼らはそれに気がつきません。

会話をしていて男性の声がどんどん小さくなるようならば、目の前の男性が童貞である可能性は高いと言えそうです。

 

■2:下ネタを避ける

知識はあるけど経験がない。

そんな理由で童貞は女性との会話で下ネタを話すことを好みません。

間違ったことを言ってしまったり、墓穴を掘ってしまったりする危険性を回避するために、内心では“エロい話がしたい!”と思っていても我慢します。

「下ネタNGだから」なんて言ってる男性は、もしかすると童貞かもしれません。

 

■3:ボディタッチができない

女性経験のない男性にとって、“女性の身体”とは未知なる存在です。

人間が見知らぬものに恐れを抱くのと同じで、童貞男子は女性の身体に憧れと恐れを抱いているのです。

その結果、普通の男性がするような軽いボディタッチであっても、童貞男子は気後れしてしまい、上手く触ることができません。

ボディタッチがあってもおかしくないタイミングにも関わらず、男性が触れてこないようならば、彼は潔癖症か童貞のどちらかです。

 

いかがでしたか?

童貞男子は基本的に女性と触れ合うことが苦手です。

もし「あれ童貞かな?」と思うことがあってもそれを口に出してはいけません。

童貞であることがバレた男性は、深く傷ついてしまいます。

男性のプライドのためにも、そこのところだけは守ってあげてくださいね。

 

【関連記事】

※ え…!童貞男子が「下ネタトークに入れず」思わず言うセリフ4つ

※ 何でこうなるの!「恋愛経験が多いと理想の結婚相手に出会えない」らしい

※ 運命の相手は●番目の恋人!実は「恋愛経験人数」で決まっていたと判明

※ 「彼氏いない歴=年齢」はむしろ有利?未経験女子が実はモテる理由

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

※ 相手にバレずにこっそり童貞を見抜く5つのポイント – Menjoy!

 

【画像】
Galina Tcivina / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧