> > え…もう終わり?淡泊な彼の愛撫を濃厚なエッチに変える秘密テク

おすすめ記事一覧

え…もう終わり?淡泊な彼の愛撫を濃厚なエッチに変える秘密テク

2016/02/22 18:00  by   | PR, 自分磨き

最近、彼の愛撫に満足できていますか?

いつもと同じ始まりで、いつも同じパターンで、いつもと同じ終わり方。

「優しいけど何かが足りない」「ちょっと雑な印象」など、最近彼の愛撫が淡白に感じてしまう…。

決して気持ちよくなくはないけど、もっと丁寧で情熱的な愛撫をして欲しい。

「もしかして、私のカラダに魅力がなくなっちゃったのかな……」、なんて不安になってしまうこともありますよね。

逆に彼の愛撫に情熱を感じると、「尽くされてる感じがする」、「彼からの愛を感じる」、「丁寧にしてもらえばしてもらうほど、大切に扱われてる感じがしていい」など、精神的に満たされるということも。

「彼にもっと情熱を持ってエッチをして欲しい!」そんな悩みを持っている方も多いのでは?

そこで今回は、淡泊な彼を一瞬で情熱を取り戻させる、とっておきの方法をご紹介します。

 

■我慢できない……彼のスイッチを入れる秘密は“嗅覚”

彼にもっとエッチに情熱的になって欲しいと思っていても、それを直接伝えるのはちょっと待って!

女性からの積極的な態度について実際に男性に聞いてみると、“必死さ”や“やる気満々”な感じが全面に出ていると、身構えてしまったり引いてしまったりするなど、逆効果のことが多いようです。

また、“いつでも女性が喜ぶエッチができる”“彼女にエッチを教えてあげている”“彼女の変化を見逃さない”など、自分のエッチに自信満々なこともあり、変にプライドを傷つけてしまうことも。

では、どうしたらエッチにもっと積極的になり、もっと愛撫が増えるのでしょうか?

 

そのヒントは彼の嗅覚を刺激することだったんです!

LCラブコスメのアンケートによれば、男性は香りをかいで「したくなったことはありますか?」という質問に対して、92%もの人が「はい」と回答したとのこと。

その理由は、五感の中で嗅覚だけは、唯一本能的な感情部分と直結しており、“考える”よりも本能で“感じて”しまうのです。

なんとその時間はわずか0.2秒以下。

つまり、男性が“視覚”で考えるよりもずっと早い段階で、彼の本能に“香り”は訴えかけるのです。

セクシーなランジェリーをつける視覚的な効果より、嗅覚に訴えかけるほうが断然有利なんですね。

 

また、普段と香りを変えるだけで、男性から見る女性の変化も同じように本能で感じてしまいます。

男性は香りで恋人の存在を感じ取り、また安心したりしているので、いつもと違う香りを急につけるだけで、本能で“奪われたくない”と心配させてしまう効果があるようです。

それを上手く使えば、付き合ったばかりの頃のような情熱を取り戻し、丁寧な愛撫まで引き出せるかもしれません!

では、どのような香りがすると男性は無意識に“したい”のスイッチが入ると思いますか?

 

ズバリ! それは、シャンプーや石鹸などの香りなんだそうです。

シャンプーやお風呂上りの香りは、“お風呂上がり”=“女性の裸体”=“清潔”など、“セクシャルでありながら清潔感がある”という、多くの男性が女性に求める二つの魅力を連想させます。

「彼の情熱的になってほしい」「ちょっと心配させてやろう!」そう思ったらこの香りを使わない手はないです。

そしてその香りとしておすすめなのがLCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』です。

 

■80種類の香りを使った成分のこだわり

このLCラブコスメの『リビドーロゼ』は、もうすでにシリーズで30万個を売り上げている超人気商品です。

これだけ売れている理由の一つが研究され尽くした香りにあります。

男性ホルモンに働きかけると言われているオスモフェリンや、インドネシアでは新婚カップルが夜を過ごす時にベッドに敷き詰める花として有名なイランイランの花油などが媚薬のように働き、男性の気持ちを盛り上げます。

男性の本能を刺激するので、目的以外の男性には使用禁止と商品説明に書いてあるほど。

そして使い方の簡単さも、売れている理由の一つです。

彼とのベッドの時間が迫ってきたら、うなじや内もも、胸元や手首など男性が大好きな部分にシュッと一吹きするだけでOK。

時間とともに変わる香りも、彼を惹きつけて離しません。

 

■ベッドでの彼の反応が豹変!

実際にLCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』を使った人たちの声を一部ご紹介してみましょう。

「会う前の日の夜につけて、ほんのり香った状態で会いました。

会っていつもみたいに軽くぎゅってして、離れようとしたのですが、抱き締める力が強くなって“いつもと、匂い違うね……なんか、むらっとくる”って言われて思わず心の中でガッツポーズ! こんなに直ぐに実感があるなんて!、と思わずびっくりしたくらいです!

いきなり“もう、我慢できない、行こう”と言ってそのままホテルに連れていかれました。

いつもの彼とは全く別人みたいになっていて、本当に驚きを隠せませんでした。」(れいさん/22歳/社会人)

 

「会った瞬間“シャンプー変えた?すごくいい香りがするよ”と言って、朝から首もとをクンクンかがれてしまいました。

出勤中の朝ですが、ラブラブなムードになって、気分が上がりました。

そして、お互いの会社にわかれる所で“その香り、他の人の前では付けてほしくないな”と照れながら言われてしまいました。」(きいたんさん/26歳/事務職)

 

「“何か香りがする?”と聞いてみたら“ここからかな?”と洋服の上から、胸に顔をうめてきたのです。この行動にはビックリ。

いつもは冷静なので、こんなに大胆になるとは!と思い“ちょっとだけ香水つけてるの”と言ったら彼は“なんかすごく良い香りだよ、このままもっと…いい?”と言って、洋服の上からおしりや太ももを触りながら、そのままソファになだれこんでしまいました。

久しぶりにゆっくり、じっくり彼と愛し合えたような気がします。終わった後彼が“なんでだろう、出張の後、俺こんなになってたっけ?”と照れながら言っていました。」(菜っぱさん/28歳/主婦)

 

他にも紹介しきれないほどたくさんの喜びと驚きの声がたくさん届いています。

次はあなたの番ですよ!

 

■今なら話題の招き恋猫シールつき!

今『リビドーロゼ』を購入すると、恋に効くと話題の『招き恋猫シール』がついてきます。

さらに、『ラブコスメリュイールホット』サンプル&特別おまけもついてきて、とってもお得なんです。

『リュイールホット』は、 “感じたい”女性のための、一番デリケートな部分に塗るベッド専用コスメなんです。

2人でさらに気持ちよくなりたいという人は、この機会に“タダ”でお試しできますよ。

最近彼とマンネリ気味……。彼からのHが淡白で愛撫もワンパターン……。

と感じている人は是非香りの力で彼の興奮をマックスにさせ、淡白エッチから濃厚エッチにちゃいましょう!


【参考】
LCラブコスメベッド専用香水『リビドーロゼ』キャンペーン実施中

Sponsored byLCラブコスメ

【関連記事】
ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧