> > 怖っ…まさに修羅場!本当にあった「浮気相手VS本命」4ラウンド

おすすめ記事一覧

怖っ…まさに修羅場!本当にあった「浮気相手VS本命」4ラウンド

2016/03/08 15:20  by   | カップル

attachment00先日、『Menjoy!』編集部の雑談で「本命とバッテッィングして修羅場になったエピソードで何が面白いのきいたことある?」なんて話題になりました。

実は、恋愛カウンセラーの筆者自身が、修羅場の当事者になったことがありまして!

うっかり曝露しちゃったものですから、当然「面白い!書きましょう」という成り行きに(笑)。というわけで今回は、筆者の実体験をばらしてしまいましょう!

 

■1:荷物を取りに来た? 元カノとバッティング!

弟の友達のイケメンA君のお家でお泊まり初デート中、2人で寝てたらいきなり部屋の鍵とドアが開いた音。

入ってきたのは女性! 唖然とする筆者の前で、「あれ? 新しい彼女? 荷物取りにきただけだから」とのたまい、あっという間に帰っていきました。

どうやら、まだ完全に切れていない彼女が、未練タラタラで部屋にやってきた様子。その後何故か弟にも既成事実がバレらされたという、おまけつき。かなり気まずい。

もちろんその後、連絡は取りませんでした。

 

■2:元カノが来て風呂場に隠された!

新しい彼の家に遊びに行ったときのこと。

玄関に来客……と思ったら、彼が焦って戻ってきました。どうやら元カノが部屋に突然やってきたみたい。

「ちょっとここに隠れてて」と風呂場へ隠され、挙げ句の果てに、「悪いけど今日はホテルに泊まってくれないか」とビジネスホテルに連れていかれる始末!

きっぱり別れきれていない元カノと話し合いをしている様子。当然、筆者もそのまま別れました。

 

■3:突然夜中に「彼と別れて!」

同棲していた彼と同棲を解消した後のこと。

「また同棲しようよ~」と彼に交渉されている最中、夜中に突然「彼と別れてー」と知らない女が泣きながら電話をしてきたのです!

どうやら、彼は筆者と同棲中、ケンカをするとその女性のところに逃げていた様子。しかも彼に150万もの高額なお金を貸したとのこと。筆者のことは、「俺のストーカーだ」と言っていたそう。

……ご愁傷様です。

 

■4:怪しい女を見つけてFacebookに書き込みをしたら…..。

ケンカをしてちょっと疎遠になった彼。まだ別れたというわけではなかったのですが、連絡してもなかなか時間をとってくれません。

そんな中、Facebookに彼の見切れ写真をいくつも載せている女性を発見! その写真に対して、彼のフルネームを書き込みしてみました。

どうやら彼は新しい彼女を作っていたのですが、ちゃんと別れてない筆者とのことがあったので、Facebookに写真を投稿するのを禁止したのだそうです。

それを不審に感じた彼女が、わざと見切れ写真をアップしていたよう。

彼が心配した通り、その写真は筆者に見つかり、当然、その女と彼は大ゲンカ。

 

いかがでしたか?

二股というか乗り換え時期に重なってしまったせいで、ナント人生に4回も修羅場を経験した筆者。

恋が燃え上がっていた時期ではなかったため、そのままフェイドアウトしていましたが……。

皆様はどんなエピソードがありますか?

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

友達に…は絶対ダメ!元彼と復縁したいなら守るべき鉄の掟3つ

ココが違う!カノジョ止まりの女性と「結婚したい女性」の境界線3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'aoiaikawa'の過去記事一覧