男の想像マシーンがフル回転!性的緊張感を生み出せる3つのフレーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

セクシーな見た目で、男の視線を惹きつけるのもアリにはアリですが、あからさますぎると、すぐに飽きられる可能性があります。

男性と性的な緊張感を生み出すには、ビジュアルだけでなく言葉も効果的。

そこで、気になる彼と性的緊張感を生み出せる3つのフレーズ”を紹介しちゃいます。

これらのフレーズで彼の想像を思いっきり掻き立てて、グイグイと彼を引き寄せてみてください!

 

■1:二人っきりだったら良かったのに

グループで出かけた時などに、彼と話す機会があったら、「二人っきりだったら良かったのに~」と言ってみてください。

こう言われたら、男の思考回路は「二人っきり=エッチなコト」にしかならないので、必ず性的な緊張感を生み出せませす。

あなたが、彼にとって生理的に受け付けないタイプでない限りは、十中八九で、次の機会に「二人で出かけよう」とのお誘いがあるでしょう。

 

■2:今ふとんの中なの

彼とLINEやメールでトークしている時に、ベッドに寝ていなくても「今ふとんの中なの」と言ってみてください。

“ベッド”というよりは“ふとん”のほうが、響きがイノセントで狙った感じがしません。

女からこう言われると、男にとっては「ふとん=寝る場所」ではなく、「ふとん=エッチをする場所」に早変わりしてしまうのです。

ほかにも、「今お風呂から出たところ」も効果的ですが、こちらは説明する必要はないでしょう。

 

■3:昨日夢に出てきたよ

彼が夢に出てきたわけではなくても、「そういえば、昨日は●●君が夢に出てきたよ」と言ってみましょう。

こう言われたら、男は“二人でエッチなコトをしていたに違いない”と思いたいのですが、とりあえずは、「どんな夢だったの!?」と聞いてくるはずです。

その場合、「忘れちゃった」と返答すれば、もう後は、彼の想像マシーンがフル回転!

言葉を曖昧にすることで、否が応にもイマジネーションが掻き立てられるのです。

仮に、彼が「そんなセクシーな夢じゃなかったかもな……」と思ったとしても、あなたが夢に見るぐらい自分の存在感があることを嬉しく感じるでしょう。

 

いかがでしたか!?

女が男の気持ちを推し量る時は、言葉ではなく行動で判断するべきですが、女が男をコントロールする時は言葉も有効です。

あからさまな態度ではなく、上手いこと言葉で彼と性的緊張感を生み出せられれば、女として意識してもらえるはずです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

仕事忙しい…ってホント?彼のLINEあるあるフレーズのホンネ4選

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

それ…絶対嘘だから!男が女に言う「お断りフレーズ」の本音6つ

もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のコミュニケーション3つ

 

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【画像】
conrado / Shutterstock