好きだってバレバレ!「女子があまり知らない」男子の好き行動3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「Y太くんって、絶対にM未ちゃんのこと好きだよねっ!」

まさにバレバレ。……と思いきや、他の男子に聞いてみると、「え〜、ちげえよ。Y太はS華ちゃんが好きなんだぜぃ」なんてことはよくあります。

男子の気持ちって、わかりやすいと思いきや、意外とわかりにくい。誰とでも楽しく話す感じのアイツも、実はあなたのことが好きってことだってありえます。

そこで、今回は、一般の女性があまりわからない男子の本音を見抜くために、元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、そのコツをうかがいました。

 

■1:オシャレしてる

「好きな女性と会う機会がありそうなときは、ちゃんとオシャレをしがちです。

新しい服を着たり、ワックスをつけたり、香水をつけたり。

人によって様々ですが、ポイントとしては、“いつもよりオシャレ”という部分ですね。普段から観察していないとわからないかもしれませんが、たとえば、相手が“家にいる”なんてわかっているときに、“ごはん行こうよー”なんて誘ってみてください。

“いまシャワー浴びたばっかだぜ”とか言っておきながら、ごはん食べるだけなのに、いざ現れたら香水なんかつけてたら、もうバレバレですね」

 

■2:近くに座ってくる

「大勢の飲みの席などで、“どこの席に座ろうかな?”とみんなが牽制し合っているときに、彼の目線に注目してください。チロチロと好きな女性の方向をうかがっています。

しかし、そのときはまだ強引には近くには来ません。その後、みんな酔ってからですね。

席もバラバラと移動しはじめたころに、“えっ! それはぁっ……さあぁー!”などと強引に話に入るように、近くに座ってきます。

本当にバレバレですね」

 

■3:よく飲み、よく食べる

「男らしさのアピールなのでしょうか……。男子は好きな女性がいると、3割増し、4割増しくらいで、よく飲み・よく食べようとします。

特に、“えっ! そんなに食べるのー?”なんて驚いてあげたら、もう歓喜。“このあとラーメンもいくぜっ。なぁー?”だなんて、隣のあまりノリ気でない男子まで誘いはじめます。

そんなときたいてい、“コイツ、こんなに食ったっけ?”と他の男子からは思われています。

ムリに大食いをみせようとする男子。これもバレバレです」

 

いかがでしたか? あれっ、もしや彼も……なんて男子はいたでしょうか。そんな彼がいたら、ぜひ優しくしてあげてくださいね。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】

PanicAttack / Shutterstock