生年月日でわかる!頼りになる「知性派」男子を数秘でランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

縁は異なもの味なもの。

男女の縁はどこでどう結ばれていくか分からず、不思議で面白いものですよね。

せっかく出会うなら、今後の人生のことを考えて頼りになる男性がいいなぁ……とお思いの『Menjoy!』読者の皆様に、数秘研究家の筆者が統計で導き出した選りすぐりの知性派男子をランキング形式でお伝えしたいと思います。

まずは身の回りの気になる男性の西暦からの生年月日をチェックしちゃいましょう!

 

■タイプ別の数字の出し方

気になる彼の生年月日を聞き出したなら、その数字を1桁ずつにして足していきましょう。

最後に2桁になったら、それも一桁ずつ足してみましょう。

最後の2桁が11、22、33などのぞろ目になりましたら、2桁のままにしておいて下さいね。

(例)1977年2月2日の彼の場合

1+9+7+7+2+2=28 2+8=1中心数1となります。

1985年12月7日の彼の場合

1+9+8+5+1+2+7=33中心数33になります。

この場合はぞろ目なので、33のままにしておいて下さいね。

さぁ、準備はできましたでしょうか?

数秘で選ぶ“知性派男子”ランキング、今回は第1位~第3位までをご紹介いたします。

 

■第3位:俺様気質の頼りがいあるリーダータイプ・・・中心数1の男性

天性の負けず嫌い気質のため、どこまでも高みを目指してゆける中心数1の男性。女性に頼りにされればされるほどに、木の上に登り続けることも可能です。あなたが男性を立てるタイプの女性ならば、さらに相性抜群!

ただ少し神経質なところが難点。「あなたが一番よ」「すごい」「頼りになるわ」といった言葉がけを要所要所で忘れなければ、すぐにご機嫌になってくれるタイプでもあります。

 

■第2位:現実世界のエキスパートで資産運用はお任せタイプ・・・中心数4の男性

人が生きていく上で欠かせないお金を着実に運用・貯蓄できるタイプとしては、中心数4の男性の一人勝ちともいえるかもしれません。それほどまでに、暮らしや生活といったものを大切にできる超現実思考の持ち主なのです。

ただ、真面目で堅実な性格の男性なので、あなたがあまりにも努力していない感じが伝わってしまうと一気に冷たい視線を送ってくる可能性も高いでしょう。そのため、ひたむきに頑張っている姿は見せておいた方がいいかもしれません。

周りの方々への感謝や恩も大切にするタイプなので、目上の方ウケも大変に良いタイプ。味方に一人いると重宝する知性派男子です。

 

■第1位:保護者のように導く優しい先生タイプ・・・中心数9の男性

栄えある第一位は、中心数9の男性となりました。

とても頭が良く勉強熱心な彼。その知識は財産でもあり、資産を生み出す力も強いでしょう。やや大器晩成型かもしれませんが、社会的に大きな花を開かせることとなるでしょう。

着実に資産を貯めて殖やす力のある中心数4の方より上位に入った理由は、やはり女性への“深い思いやり”です。

デリケートさは否めないのですが、とにかく優しく教えることが得意なタイプ。気づいたら様々な知識が身について、あなた自身も収入がアップしていたという嬉しい結果も得られる期待が高いですよ。

 

いかがでしょうか?

パートナーシップとは、自分の足りない部分を活かし合うものですよね。知性派男子の才能を頼りにして、楽しく仲良く生きてゆきましょう!

 

【関連記事】

※ 生年月日でわかる!「家事に向いているかどうか」の数秘術で婚活

※ フォローすれば彼の心を鷲掴み!?「メガネ男子」の意外な苦悩3つ

※ 心理学者が警告!男から「一発でバカ女認定」されるイタイ話し方

※ 付き合う前にまずチェック!将来「出世する人」の特徴9つ

※ 東大卒男性に言ってはいけないNGフレーズ8個

 

【姉妹サイト】

4割がSNS疲れ…原因1位は「リア充実投稿にうんざり」2位3位は

「社内恋愛の盛んな会社」1位はアノ企業!その恋で注意すべきこと

 

【画像】

pixaboy