彼のお宝を発見?お家デートで「必ずチェックすべき場所」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

初めて訪れる彼の部屋。ドキドキと期待のお家デートですね。

そんなお家デートで彼の部屋を訪れた際、絶対にチェックしてほしいポイントがいくつかあります。

そのポイントをチェックしておけば、彼の本性や生活スタイルが判明し、今後のお付き合いの参考になるのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、男性の部屋で必ずチェックすべきポイントについてみていきたいと思います。

 

■1:ベッドの下

男性が他人に見せたくないものを隠すテッパンポイント、それが“ベッドの下”です。

エロ本などを隠しがちなベッドの下ですが、広い空間があいているので実は色々なものを隠しやすいのです。

何が出てくるかはわかりませんが、彼の趣味や素顔を知るにはベッドの下を見るのが一番です。

しかし、ベッドの下からエッチな雑誌やDVDが出てくるのならばともかく、元カノとの思い出の品や、誰と使ったのかわからないアダルトグッズが出てくるなんて事態も想定されます。

“そっち方面”の素顔も見えてくるんですね。

もしベッドの下に鞭や手錠を見つけたら……すぐに部屋から逃げ出しましょう。

 

■2:浴室

彼の部屋を訪れた際、浴室を必ず覗くようにしましょう。

万が一、彼が浮気をしていたならば、その浮気の証拠が一番残りやすい場所こそ浴室なのです。

わかりやすい例で言えば、歯ブラシが2本あったり、女性もののシャンプーがあったり、排水溝に長い毛が落ちていたり、不自然なほどに浴室が綺麗だったり……。

何もないならばそれでOKですから、軽い気持ちで覗いてみましょう。

でも、「ちょっとお風呂場見せて!」と言って彼が慌てるようならば、それはグレーゾーンです。

 

■3:ゴミ箱の中

警察や探偵が犯人の生活を探るときに見るのがゴミだと言います。

ゴミ箱の中を見れば、彼がどんなものを食べているのか、どんなものを買っているのか一目瞭然です。

特に注意して見てほしいのが“ティッシュの量”です、彼が花粉症や鼻炎気味でない限り、使うティッシュの量なんてたかが知れています。

それにも関わらず、彼のゴミ箱に使用済みティッシュが大量に捨ててある場合……彼は“絶倫”なのかもしれません。

 

いかがでしたか?

彼の部屋でのお家デートは、普段のデートでは知ることのできない彼の素顔や本性を知るいい機会になります。

色々なところをチェックして、彼がどんな人物なのか理解を深めましょう。

 

【関連記事】

※ 初めてカレが…!お家デートを成功させる「ムフフな秘訣」3つ

※ ラブカップルが家デートで楽しんでいる「ムフフ事情」トップ3

※ ねぇ…夜まで待てない!男がデート中にずっと考えてる3つのコト

※ ムーディーな部屋は逆効果!興奮させるには「明るい照明」が正解

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

※ 見つけたらヤバすぎた!オトコが彼女にだけ「ひた隠しにする」こと – Menjoy!

※ もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ – Menjoy!

 

【画像】

kryzhov / Shutterstock