> > これで本命に一歩前進?細いねと言われる激痩せファッション3つ

おすすめ記事一覧

これで本命に一歩前進?細いねと言われる激痩せファッション3つ

2016/02/27 06:30  by   | 自分磨き

「太い女性と細い女性、どっちが好きですか?」と男性に聞けば、ほとんどの男性が「細い女性」と答えるはずですよね。

「ぽっちゃりが好き」という男性も少なくありませんが、多くの男性は細い女性に魅力を見出しますし、身体が細く見えれば、それだけで全身のスタイルがよく見えてきます。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、意中の彼から「細いね」と言われるファッションテクニックについてみていきたいと思います。

 

■1:ハイウエストのスカートを上手く使う

ハイウエストの服は着ているだけでスタイルがよく見えますし、お腹周りのお肉を押さえつけてくれる効果も期待できます。

ハイウエストのスカートなどをそのまま履くのも、もちろんよいのですが、その上からブラウスを着るなど、ハイウエストを隠すようなファッションをしてもOKです。

お腹の肉を押さえつけた状態であれば、いつもより細めのファッションで上半身を固めることができ、彼の印象を操作することができます。

 

■2:ハイヒールを履く

脚を少しでも細く見せたいのならば、ハイヒールを履くべきです。

ハイヒールを履くと、踵が高くなるぶん常に“つま先立ち”の状態になりますよね。

そうすることで、足首やふくらはぎ、太ももの筋肉がピンと張りつめ、無駄なお肉の動きを押さえてくれ、引き締まった美脚に見えるようになるのです。

また脚がヒールのぶん少し長くなるので、身体全体のバランスも縦の方向に伸び、身体を細く見せることもできます。

 

■3:色や柄でごまかす

人間の目は信用できないものですから、色や柄でごまかすというのも効果的です。

縦方向のストライプ柄や、ダークカラーを組み合わせることで膨張色の服を着るよりも、かなり「痩せたな」という印象を男性に与えることができます。

また足も黒いタイツなどで固めることにより、引き締め効果と色の効果で細く見せることが可能です。

 

いかがでしたか?

もちろんダイエットなどで身体を引き締めることも大切ですが、少しでも効果があるのならばファッションの力を借りて楽をしたいですよね。

これらのテクニックを駆使すれば、彼の本命候補に一歩近づけるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 今夜は帰さない!デートで男が欲情する女の誘惑ファッション4つ

※ ジャニ系には個性派で!男性タイプ別「好みのファッションルール」

※ 男ウケも最悪!モテ子が「全力で避ける」ダサ認定ファッション3つ

※ 「ファッションセンスが結婚の判断基準になる」なんと●割も…

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

 

【参考】

※ 目の錯覚?男子から「痩せたなー」と言われるズルファッション4つ – Menjoy!

 

【画像】
Moustache Girl / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧