恋のなやみに効くメディア

甘い雰囲気から大興奮?ムラムラさせるイチャイチャのやり方3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、ラブラブな感じでイチャイチャイチャイチャしていることもあると思います。ふたりで子どもに帰ったような、邪気のない小動物になったような、ハッピーな時間を過ごすのは、なんとも素敵なものですよね。

しかし、そういったときにでも……いや、そういったときにこそ、男性をムラムラさせるのが、モテる女性の真髄。男性も「コイツとは決して離れたくねぇ」となるでしょう。

そこで今回は、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、男性をムラムラさせてしまうイチャイチャのやり方をお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:膝枕から胸を押し当てる

「イチャイチャの王道ともいえる膝枕。膝枕をしてもらうにしても、してあげるにしても、使えるテクニックは、おっぱいを使ったテクニックです。

まず、してあげる場合ですが、いい子いい子してからの、何か前の物を取りにいくかのように前屈。身体を前に倒すことによって、あなたの胸が、彼の顔にむにゅにゅっと当たりますね。

次に、してもらう場合ですが、これは最初は仰向けになっていますので、少し膝枕を堪能したら、くるっとひっくり返ります。そして、うつ伏せになり、また何か物を取りにいくがごとく、う〜んと手を伸ばすわけです。

すると、あなたの胸は彼の膝の部分に、むにゅにゅっと押し当てられるんですね」

 

■2:「あ〜ん」で指を舐める

「何か食べているときに、“あ〜ん”と食べさせてもらう。これもイチャイチャの王道ですね。

このテクニックでは、お菓子など、手を使って食べるものを使いましょう。“あ〜ん”と言って、食べさせてもらいますが、そのとき、相手の指までパクッと食べてしまうのですね。

そして、思いっきりセクシーな顔で、相手を見つめながら、指をペロペロンと舐め舐めします。

これも相手をムラムラさせることができますよ」

 

■3:内緒話で耳を舐める

「最後もイチャイチャの王道、ふたりでこしょこしょ内緒話です。耳に触れるか触れないかの微妙な距離で、こしょこしょ吐息をかけながら内緒話をするだけで、男子はもう大興奮ですが、とどめとばかりにペロンと舐めてしまいましょう。

ムラムラ爆発、間違いなしですよ」

 

いかがでしたか。ただイチャイチャするだけでなく、ムラムラもさせることができたら、女性として天下無敵。もう怖いものはないですね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】

AXL / Shutterstock