手でイカされることについてどう思っているの?意外なホンネ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

シングルだろうがパートナーがいようが、男は自分の右手(もしくは左手)を相手に、今まで一人エッチを何度もしてきています。

いわば男は、そんな“ハンドジョブ(手でヤること)”のエキスパートな訳で、女が男を手でイカせようとする時に、いろいろと思うところがあるようなのです。

そこで、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』で取り上げられた記事を参考に、手でイカされるハンドジョブについて男はどう思っているのか、本音3つをお伝えしたいと思います!

 

■1:気軽にしてもらえるのがイイ!

ズボンを脱がさないとできないオーラルセックスや、男女ともにボトムを脱がないと不可能な挿入では、“いつでもどこでも”という訳にはいきません。

ところがハンドジョブとなると、女が男のズボンに手を突っ込めばできちゃうので、「車の中や屋外でも、気軽にイカせてもらえるところがイイ!」との意見が。

完全に体の関係を結ぶ心の準備ができていないカップルが、予行演習的にするにも、ハンドジョブは適しているかもしれません。

 

■2:やっぱり潤滑ゼリーが欲しい!

前戯だけなら必要なくても、ハンドジョブでイカせるつもりなら、やはり潤滑ゼリーを使って欲しいと思っているようです。

それに、あまり激しく擦られると、気持ち良いどころが痛くなってしまうとのことなので、潤滑ゼリーがなければベビーオイルや唾液などを代用しましょう。

また、上下に手を動かすだけでなく、手首をひねりながら動きにバリエーションをつければ、もっと快感を感じちゃうみたいです。

 

■3:オーラルセックスや挿入とは比べ物にならない!

「結果的にイケるのなら、別に方法は何だっていいじゃない!」と思うのは女の考えであって、男にしてみたらハンドジョブの快感度は、オーラルセックスや挿入とは比べ物にならないのだとか。

それに、ハンドジョブなら自分で出来てしまうこともあり、あまり楽しさも感じられないという点も理由のひとつです。

やはり、ハンドジョブは前戯として取り入れるぐらいにして、手だけでイカせようと思わないほうが良さそうです。

 

セックスに関しては、ハンドジョブひとつにしても、男が様々なことを思っていることが分かったのではないでしょうか。

こういった男の本音って、なかなか聞くチャンスがないと思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

もう刺激強すぎ~…!早漏男子が避けるべきセックスの体位3選

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

What Guys REALLY Think About Hand Jobs ‐ Women’s Health

 

【画像】
Vladimir Gorokhov / Shutterstock