> > 3位吉田羊、2位綾瀬はるかを撃破!1月を制した「女性タレント」は…

おすすめ記事一覧

3位吉田羊、2位綾瀬はるかを撃破!1月を制した「女性タレント」は…

2016/02/18 17:30  by   | ニュース

キレイな女性や魅力的な女子がいると、同性でもつい目で追ってしまうこともありますよね。

イケてる女性を、「もっと見ていたぁい!」という願望は、オトコのほうが強いかもしれません。

では、どんな女性が目の前にいると「ず~っと見ていたい!」って思うものなのでしょうか?

人気商売ともいえる芸能人だと、視聴者に求められている女性ほど、テレビに出演していそうです。

このたび、サイバーコンサルタントの調査によって、2016年1月に放送されたテレビ出演者のランキングが明らかになりました。

今回は、同調査を参考に今、人々から“求められている女”のトップ3をお伝えしていきましょう。

トレンドど真ん中の彼女たちを真似るのも、イマドキのモテの秘訣かもしれません!

 

■3位:吉田羊

男女を総合的に分析した「出演者総合ランキング」で、全体の5位、女性だけでみると3位になっていたのは吉田羊さん。

知的なのに、どこかおっとりしたイメージを持つ女性は、男性から見ても同性から見ても魅力的ですよね。

知的なあまりにギスギスと強いイメージがあったり、“どこにでもいる風”の美人を目指すあまりに周囲に溶け込みすぎたりしている女子は、非モテになる時代なのかも。

 

■2位:綾瀬はるか

続いて、全体では3位、女性部門では2位に選ばれたのは綾瀬はるかさんです。

ちょっと小悪魔的なのに透明感がある女性を「もっと見ていたい!」と思う男性も少なくなさそう。

ちょっと天然系の性格で女性らしいファッションが似合って清楚系なのに、じつはグラビアにも出れちゃうくらいのセクシーさも兼ね備えている女性は、現代のモテ像のひとつなのかもしれません。

 

■1位:石原さとみ

そして、全体でも女性部門でも1位に輝いたのは、石原さとみさんでした。『Menjoy!』でもおなじみのモテ独占女子ですよね!

過去記事の「お…意外と簡単?凄テクを盗めっ“石原さとみがモテる理由”3つ」でお伝えしたような、キャリアがあっても女性らしかったり、愛らしいだけじゃなくてセクシーさも兼ね備えていたりする女性は、「見ているだけで幸せ~!」って思う男性も多いのかも。

イマドキのモテを独占したい女子が目指すべきトレンドは、やっぱりまだまだ石原さんなのかもしれません。

 

いかがですか?

“求められない女”よりも、多くのひとから“求められる”女性を目指すことは、モテに通じるもの。

“求められる女”になりたいひとは、ぜひ参考にしてみてください。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – NOVEMBER 26: Actress Yo Yoshida attends the VOGUE JAPAN Women of the Year at the Meguro Gajoen on November 26, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Ken Ishii/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 似てるー…と言われれば「ウザ子認定」確実!危険な3人の芸能人

※ 2位が有村架純…!「美人すぎる」憧れフェイスの芸能人トップ

※ 顔なんて関係ナシ!男が思わずキスしたくなる「女の味」1位は

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

テレビ出演者の2016年1月データ – サイバーコンサルタント

 

【画像】
CHOATphotographer / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧