> > 元ミスインターナショナルが絶賛する美女と野ジュースでダイエットした結果…

おすすめ記事一覧

元ミスインターナショナルが絶賛する美女と野ジュースでダイエットした結果…

2016/02/18 18:00  by   | PR, 自分磨き

2016年、「今年こそは、美BODYを手に入れてモテよう!」と意気込んでいた女性の皆さん。
気が付けばもう3月に入り、春もすぐそこまで来ていますが、少しは目標のBODYに近づけましたか?

「やばっ!そうだった……」とそんな目標を立てたことさえ忘れ、怠惰な生活を送ってしまったという方も多いのでは?

今回は、そんな面倒くさがり屋でダイエットが上手くいかない女性にもオススメのダイエットドリンクをご紹介します。このダイエット法、元ミスインターナショナルファイナリスト澤野井香里さんも実践しているそうなんです!

本人に「ミスインターナショナルに出場するときに知っていれば、もっと楽に痩せられたのに……」と言わせるほどです。

 

■元ミスインターナショナルも絶賛!話題の“美女と野ジュース”って?

私は今まで、美容ライターとしてたくさんのダイエット商品やサービスを試してきました。グリーンスムージーも今までたくさん試してきたけどどれもあまり効果を感じませんでした。(まぁ安物だったからかも……とも思いますが……。)

そんな私がサンプル1ヶ月分を使い切り、今でもリピートし続けているのが、澤野井さんが紹介した美女と野ジュースです。

今まで試したスムージーとは違い、これは“効果抜群”。私に大きな衝撃を与えました。

緑っぽいこの液体。青汁みたい……と思いましたが、飲んでみるとフルーティーで美味しい!

これがまず最初の驚き。

お昼前に2杯飲んで仕事を続けていたのですが、お腹が空きません。朝食は7時に食べたので、丸10時間コレ2杯飲むだけでお腹が減らなかったんです!

この生活を2週間、3週間と続けることで、体が全体的にスッキリしてきたんです!

まさかこんなにカンタンに理想のスタイルを手に入れることが出来るなんて。

これが最大の驚き。そして感動でした!

今まで酵素ドリンクやアミノ酸サプリ、ダイエット茶も試した私ですが、まさかスムージーでこんなに痩せられるなんて思いもしませんでした。

 

■痩せやすくなる秘密は……?

このスムージー(名前は『美女と野ジュース』)はダイエットと健康を同時に叶える新しいスムージーです。『美女と野ジュース』はたっぷり配合された食物繊維のおかげで1~2杯飲むだけでかなり満腹感があります。

そして、静岡県の指定農家の特別な大麦若葉や、“マクロビオティック理論の開発者”久司道夫先生が選び抜いた穀物・野菜・果物を丸ごと熟成させた酵素が82種類も配合されています。

つまり、体に必要な栄養を摂りながら、自然と食事を控えめにすることで、無理のないダイエットを叶えてくれるんです。

豆乳・牛乳・オレンジジュースなんかでわっても美味しく飲めて飽きることがないから安心。

毎日飲み続ければ内側から体が変わっていくのを実感出来るはずです。

 

■90%以上が『継続して飲みたい!』と効果を実感!

きっと、誰もが効果を実感するでしょう。現に、定期コースを選んだ方の90%以上が継続していて元ミスインターナショナルファイナリストの澤野井香里さんや『Ray』『CanCam』『姉Can』など有名雑誌のモデルさんも継続的に使っているとのこと。

しかも通販限定にもかかわらず、販売開始1年で30万食を突破!あなたも一度試してみて、この評価が大げさなことではないことを実感してください。

そして、自分自身の体が理想通りになる過程を思う存分楽しんでください!

 

■30日間の返金保証つきだから安心。リスクは一切なし!

「でも、もし使ってみて自分には合わなかったら……。」

もちろん、その可能性も無いとは言い切れません。

そこであなたにだけ、こっそり“最高にお得なプラン”をお教えします。

実は、美女と野ジュースを初めて試す方500人限定で“初回70%OFF”&“7大特典”プレゼントのキャンペーンが実施されているんです。

特にスゴイのが“全額返金保証制度”!

買ってみてから「あまり美味しくなかった、効果全然ないじゃん……」なんてことが、万が一あった場合は商品到着から30日間なら全額返金してもらえるんです!

しかも、返送料まで無料。つまり完全に無料になるんです。

(全額返金って、普通500円~1,000円の返送料はあなたが負担しますよね? それを販売会社負担してくれるんです。)

繰り返しますが、このキャンペーンは先着500名だけです。

毎月実施と書いてありますが、いつ終わるかわかりません。

申し込みは1~2分あれば終わるほどカンタンです。

あなたの分がなくなる前に、キャンペーンに参加してみてくださいね!

【参考】

美女と野ジュース

Sponsored by株式会社For-S

【画像】
AS Inc / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧