おすすめ記事一覧

日本人女性が絶対に勘違いしている外国人男性の恋愛観(後編)【アメリカ編】

2011/10/10 22:00  by   | 大人

「婚活市場を世界に拡大しよう!」ということで、前編では、アメリカ人と結婚したらどうなるのか、言葉の問題や文化、価値観の違いについて、実際にアメリカ人と結婚し、現在NYに在住のベイトマン・サヤカさんにお話を伺ってきました。

今回は、気になるセックスの違いについても聞いてみました!

 

■アメリカ人のセックスと、日本人のセックスの違い

「ぶっちゃけたら、アメリカ人のほうが断然良いです。今の旦那は、私が以前付き合っていた日本人の彼氏よりも女性経験が少ないはずなのですが、断然上手いです。

日本人彼氏は前戯がとても丁寧で愛情を感じるのですが、アメリカ人は扱いが雑で動きが荒い、前戯に繊細さが全くない。

しかし、本番となるとアメリカ人は、腰の動きが違う!(笑)荒いっちゃ荒いんですけど、それが良い塩梅だったりします。

日本人彼氏=お姫様扱いだけどそこそこ、アメリカ人旦那=扱いは荒いが気持ちいい。そこが違いでしょうか。

ちなみに、アソコのサイズなんですが、日本人彼氏の方が大きかったです(笑)アメリカ人だとデカイだろうというイメージがあるかもしれませんが、思いのほか普通サイズでした。

日本人彼氏は普通のコンドームが入らないからMAXサイズ使っていたくらいでしたから。逆に今の旦那は、細いせいか、途中でコンドームがなくなったことも……(苦笑)」

たしかに、アメリカ人は日本人と比べて体格が大きめなので、なんとなくアソコも大きいという勝手なイメージがありましたが……。なんとも勝手なイメージでした。

日本人だとセックスのとき、前儀を大切にしてくれるほど良しとされるというか、前儀が雑だと「やりたいだけ?」と思いかねない部分がありますよね。

もちろん人それぞれですが、セックスにはそんな違いがあるようです。

 

■年齢にこだわらない、アメリカ人の結婚観

「いったんアメリカ人を知ってしまうともう日本人とは付き合えないかと問われると、全然そんなことないです。むしろ、余裕で戻れます。

長い目で考えれば日本人同士の方が価値観が近いぶん、関係が継続しやすいですしね。ただ、日本は女性の年齢が低ければ低い程価値があるみたいで、妙齢になったら焦って婚活をする女性が多いみたいですが、アメリカにはその考えはないですね。

いつの年齢でもやり直せます。例え30代、40代でも、その年齢に応じたパートナーが見つかりやすいんです。

しかしながら、日本人女性特有の“専業主婦願望”は捨てないとダメでしょうね。アメリカではどこの家庭もほぼ共働きです」

 

国際結婚には乗り越えなければいけない壁もたくさんありますが、価値観が大きく異なる分、新たな発見の連続で刺激的な毎日になるのではないでしょうか。

また、世間に焦らされて結婚するよりも、視野を広げてみれば、新しい幸せが見つかるかもしれませんね。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'一ノ瀬都'の過去記事一覧