> > コレ将来考えてる!? 男が「本気の女にしか聞かない質問」3つ

おすすめ記事一覧

コレ将来考えてる!? 男が「本気の女にしか聞かない質問」3つ

2016/02/19 17:30  by   | 男性心理

たまにデートをするなど、結構イイ感じの男性がいても、「この人、ワタシのこと本気なのかな?」と不安になることはありませんか。

特に、男性と女性は考え方が違うので、相手がどう思っているか、なかなか想像できないこともありますよね。

そこで今回は、『Menjoy!』が500人を対象に行ったアンケート「本気の女にしか聞かないことはありますか?」(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)の結果を参考に、男性の“本気”を見抜く質問をご紹介しましょう。

 

■1:性的なこと

「初体験が、まだかどうか」

「SEX経験の有無は知っておきたい」

「セックスすることへの抵抗は?」

意外にも多くみられたのが、性的なことに関する質問でした。

処女であるかどうかを確かめるような質問など、時代錯誤な気もするのですが、本当の“本気”の相手だと、気にする場合もあるようです。

また、お互い本気でないとエッチなことをするのは、おかしい。だから、前もって、ちゃんと言葉で確認したい……というマジメな男性も意外と多くいることが判明しました。

 

■2:家族のこと

「相手の家族のことです」

「家族構成と相手の家族の職業」

「親族関係、地元、実家の詳細」

これまた多くみられたのが、家族に関することです。

確かに、ただ付き合うだけではなく、結婚ともなると、相手だけではなく相手側の家族も大きく人生に関わってきます。

「愛があれば……」ではなく、本気だからこそ、現実的なことを聞きたいというオトナな意見をもった男性も多くいるようです。

 

■3:お金のこと

「現在の収入と持っている貯金額」

「金遣いが荒いかどうか」

「お金に関しての管理について」

また、「お金のことを聞く」という回答も多く見られました。

将来、一緒になるとすれば、どういった金銭感覚を身につけているか、また、実質、現状でどのくらいの資産を持っているか?は、確かに必要な情報ですよね。

 

いかがでしたか。

こうやってみていくと、普通はなかなか聞きにくいような、深いプライベートな情報が並びました。

上記のようなことを質問されるようになったら、「相手はいよいよ本気かも」と思っていいいかもしれませんね。

 

【関連記事】

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 

【画像】
BlueSkyImage / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧