恋のなやみに効くメディア

いやーん…エッチ!男が「本命彼女にだけは絶対言わない」秘密3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男友達は多いほうですか? それともなんでも話せる彼氏がいますか? そして、“男”という生き物を理解しているおつもりですか?

男性は、女性には絶対に言わない、内緒にしていることがあります。

特に、“本命”と思っているような女性には、絶対に絶対に言わない秘密の男の世界をもっているのです。

そこで、今回は、世の中に隠された秘密を守り続けて十数年。

数多くの恋愛小説や官能小説などのゴーストライターをしてきた筆者が、“男が守り続けている秘密”について暴露しましょう。

 

目次

隠す

■1:俺、オマエの友達で抜いてるぜ……

まず、一番といっても過言ではないほど、ほとんどの男性がやっている不貞すぎる不貞行為がこれでしょうね。

ラブラブな彼女や奥さんの親友、その女性を想像して、ひとりエッチしているわけです。

「ま……まさか、彼にかぎって……、そんなこと。するはずありませんッッ!」と思ってしまったあなたは、ウブすぎます。

あなたの親友だけでなく、今日、電車に乗っていたときに、ふたりで悪口言って笑っていた、あの若いビッチっぽい女子さえ、帰ってから想像して抜いている可能性があるのです。

あなたの親友なんて、確実に餌食になっていますね。

 

■2:俺、帰ってから抜いてるぜ……

また、これも驚くかもしれませんが、あなたとさんざんエッチして、満足気にしていたのに、彼は、家に帰ってからまた、エロ動画などを見て、ひとりエッチしています。

寂しいですよね。

ですが、セックスとひとりエッチは別だと考える男性は多いもの。

あなたが、お風呂の時間でリラックスして楽しむように、彼にもリラックスの時間を与えてあげてください!

 

■3:俺、オマエの写真で抜いてるぜ……

これは、嬉しいのか恥ずかしいのかよくわかりませんが、驚愕の事実だと思います。

生身のあなたを抱くことができるのに、なんと、あなたの写真を見て、ひとりエッチをしているのです。

特に惚れまくっている相手だと、最後に「●●ッ!」と名前を叫びながら果てることもあるのだとか……。

いや、それ本番でやってくださいよ……そんな声が四方八方から聞こえてきそうですが、これが男の生き様のようです。

 

いかがでしたか。女性の知らない男の生態。

「ひとりエッチしてるだけじゃん!」って。うーむ。まぁ、そのとおりですね。

 【画像】
Photographee.eu / Shutterstock