> > ヤダ…大興奮?「お家でカンタンにできる」エッチなアイデア3つ

おすすめ記事一覧

ヤダ…大興奮?「お家でカンタンにできる」エッチなアイデア3つ

2016/02/19 23:30  by   | カップル

みなさーん、彼氏と気持ちいいエッチしてますか?

「はーい、今夜もたっぷりしてますぅ!」

そんなカップルは『Menjoy!』なんて読んでないと思います。きっと、「なんか最近マンネリ……てゆーか、気付いたら3週間くらいしてなくない!?」なんて女性が多いかと思います。

そこで今回は、そんなあなたに助け舟! 官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、誰でもお家でカンタンにできちゃうエッチなアイデアについてお聞きしました。

 

■1:バスローブの紐を使って……

「みなさんは、バスローブはもっていますか? もっていないのならば、湯上がりに気持ちいいですし、パジャマよりもセクシーですし、ひとりのときもワインなんか片手にクールな雰囲気に浸れるので、ぜひ購入をおすすめします。

そして、何よりもいいのが、腰のところでキュッととめるための、長く、ある程度の太さがあって、柔らかい紐がついていることですね。

これは素人が、手などを縛るのに、非常に使いやすい紐です。

しかも、バスローブですから、下はほぼ全裸状態のときに使えます。

ソフトなSMを好む男性は非常に多いので、これは大興奮間違いナシですよ」

 

■2:お水を使って……

「お水を口に含み、口うつしで飲ませてあげる。

これも、ただキスをするよりも、マンネリカップルには効果的です。

ちゃんと飲み込ませて、“もっと欲しい?”と聞いてみてください。

少しお酒を飲んで、酔っぱらったときなどにすると抵抗なくしやすいですよ。

なぜお水でやるのかって? だって、他の飲み物だとこぼれたときに、色がついたり、ベタベタしたり、イヤじゃないですか。

平気な人は、赤ワインでもオレンジジュースでも、なんでもイイですよ」

 

■3:口調を変えて……

「いつもと口調を変えて話すことも効果的です。たとえば、命令形を使う。

“服を脱ぎなさい”、“そこに立ちなさい”、“動いてはいけなません”……。などなど。

もしくは、丁寧な言葉を使う。“気持ちがイイのですか?”、“触ってもよろしいでしょうか?”などなど。

何も使わなくても、口調を変えるだけで、大興奮間違いナシです」

 

いかがでしたか。

今夜すぐにでも試せそうな、カンタンなアイデアばかりでしたね。

マンネリを感じているのならば、ぜひやってみてください。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!男が「あなたのことを」四六時中考えちゃう方法3つ

※ やだぁ…バレバレ!男が発情して「ムラついてる」ときのサイン3つ

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 

【画像】
Forewer / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧