お泊りデートで幻滅?「育ちが悪い認定」されちゃうNG行為3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼と初めてのお泊りデート。夜のことを考えると緊張と興奮が渦巻きますよね。

ホテルや旅館、彼の部屋に宿泊するお泊りデート。実は気を付けていないと些細なポイントで、彼から「この子、育ちが悪いな」と思われてしまう危険をはらんでいるのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、お泊りデートで気を付けるべきポイントについてみていきたいと思います。

 

■1:玄関で靴を揃えない

小さい頃よく言われましたよね、脱いだ靴は綺麗に揃えましょう。

宿泊する部屋に入った際、彼女が靴を散らかしたまま中に入っていくのを見ると彼はゲンナリするものなのです。男性はそれだけで「あぁ、この子育ちが悪いんだな」と思ってしまいます。

むしろ、彼の靴も揃えてあげるくらいの心構えで靴を脱ぎましょう。

 

■2:バックを置く場所

部屋の中に入ったら、鞄をどこに置くのかというポイントも重要です。

テーブルの上に置いたり、床の間の上に置いたり、邪魔なところに置いたりすれば、彼からの印象は最悪です。外から持ち込んだバックはあまり綺麗ではありませんから、隅の方に寄せて置くのが正解です。鞄を置く位置で、あなたの“清潔感覚”が彼にバレてしまいます。

洋室の場合はスーツケースを広げるためのスペースがありますから、そこに鞄を置きましょう。

 

■3:食事をしながらスマホを触る

彼と二人っきりの室内。部屋で食事を食べることもあるでしょう。その際に注意しなければいけないのが、“ながら食べ”です。

個室ということもあり、ついつい“お家感覚”で食事中にスマホを触ってしまいがちですが、これはNG。彼に「普段も家ではそういう風に食事をしているのかな?」と思われてしまいます。

せっかくのお泊りなのですから、彼との会話を楽しみましょう。

 

いかがでしたか?

お泊りデートはいつものデートとは異なり、“素の自分”が出やすいデートです。

いつもの癖がついつい出てしまいますから、「ヤバいかな」という自覚のある人は要注意ですよ。育ちの悪さがバレてしまいます。

 

【関連記事】

※ 男性に「こいつ雑だな」と思われる女性のNG行動9パターン

※ 別れの予感…!焼肉デートにて「一瞬で恋が終わる」NG行為3つ

※ エッチな気分が台無し!「男性と混浴」でのNGハズカシ行為4つ

※ そこで立っちゃうの!? 映画館デートでの「品のないNG行為」3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

※ え…毎日やってた!「育ちが悪い」認定されるNG食事マナー3つ – Menjoy!

※ 男性に「こいつ育ちが悪いな」と思われる女性のNG行動7つ – Menjoy!

 

【画像】

By The Freelens