> > 男がガン萎えしちゃってる!「お家デート」のNGファッション4つ

おすすめ記事一覧

男がガン萎えしちゃってる!「お家デート」のNGファッション4つ

2016/02/21 11:00  by   | デート

お家デート、好きですか?

誰の目も気にすることなくイチャイチャできるし、お家デート最高! ずっと家にいたい! という人も多いのではないでしょうか。

そこで、彼とお家デートする際に注意したいのが“部屋着”。

選び方を間違えると、元気だった彼もたちまちゲンナリしてしまいます。

今回は、“お家デートでのNGファッション”をお伝えします。

 

■1:ネグリジェ

フリルやレースなどのついたワンピース型の寝巻き。

かわいいじゃん! と思いきや、人によってはキャバ嬢みたいで見ているほうが恥ずかしくなってしまうんだとか。

特に色気を狙ったスケスケのものはNG。アバズレ認定されてしまう恐れがあります。

 

■2:セーラー服などのコスプレ

「男=セーラー服が大好き」。

この方程式はあながち間違っていませんが、お家デートでのコスプレは少々飛ばし過ぎです。

盛り上がってそんな雰囲気になったらどんどん着ていただいて結構ですが、日中のセーラー服はちょっと痛いおばさんに見られる可能性も。コスプレはタイミング命!

 

■3:学生時代のジャージ

三本線の入ったテロテロのジャージを着れば、これをきっかけに彼との昔話に花が咲くかも!なんていう展開は残念ながらありません。

着心地は抜群ですが、干物女子度がUPするので、思い出と一緒にしまっておきましょう。

 

■4:裸族

長澤まさみ、沢尻エリカらが実践している家ナカ裸族。

慣れてしまうと「着衣が不自然」という感覚に陥りますが、彼とのお家デートでは厳禁。

男の脱がす喜びを奪ってしまうし、部屋の温度調節も大変です。

彼の前で裸族になるのは夜までとっておきましょう。

 

以上、いかがでしたか。

お家デートでは、下手にセクシーやお色気をねらった格好はNG。

あなたのやる気満々ぶりに、彼が引いてしまいます。

彼の前なら、モコモコした触り心地の良いものや、シンプルなファッションが吉。丁度良い加減をねらって、彼を萌えさせちゃいましょう。

 

【関連記事】

※ お家デートでムフフ…2人で大感動間違いナシのイマドキ映画3つ

※ 初めてカレが…!お家デートを成功させる「ムフフな秘訣」3つ

※ ヤダ大興奮?お家デートでスグ出せる「意外な媚薬ジュース」3選

※ ヤダ大興奮?お家デートでほっこりしない「セクシーお鍋」の作り方

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【画像】

bikeriderlondon / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧