もうバレバレ!浮気の前に薄毛を疑った方がいい「男の怪しい行動」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

最近、なんだか彼の様子がヘン。まさか、浮気でもしてるのかしら……。

と疑う前に、ちょっと待った! その怪しい行動、単に“薄毛”を隠したいだけかもしれません。

男性なら、誰もが気になる薄毛。加齢とともに、その波はあっという間にやってきます。いくらあなたが「ハゲたって大丈夫!」と覚悟はできていても、男はどうしたって隠したがるもの。

そこで今回は、浮気の前に薄毛を疑うべき“男性の怪しい行動”をお伝えします。

 

■1:お風呂に一緒に入ってくれない

前はあんなに一緒に入ろうって言ってた彼が、最近つれない。他の女と入っているのかな……なんて疑うのは筋違い。これは薄毛注意報が出ています。

シャワーでめくれあがった薄毛部分や洗う度にゴソっと抜ける髪の毛。あなたに見られたくないものがいっぱいあるのかもしれません。

 

■2:彼から抱きついてこない

彼が懐にスポッと抱きついてくると、ちょうど視界に後頭部が入ってきますよね。ヨシヨシするなら最適のポジションですが、薄毛だったら全開丸出し。白髪チェックならまだしも、男にとって薄毛チェックは笑えないのです。

こんな時は「もう私に甘えたくないのかな……」としょんぼりするのではなく、どうしても後頭部が見られたくないのね、と理解してあげましょう。

 

■3:「唐揚げだよ!」と言ったら暗い顔をされた

彼に「今日唐揚げだよ!」っていったらすごく暗い顔をされた……という方は、これまた薄毛注意報が出ている証。油分の多い食事を摂取すると、そのまま皮脂の分泌量が増え、特にそれが脂性であると抜け毛が増えるんだそう。

あなたの作る唐揚げが嫌いなのではなく、ただただ油ものが恐いのです。

 

以上、いかがでしたか?

浮気の前に薄毛を疑え。彼が25歳以上だったらすべての女性が胆に銘じておきたいところです。

3つ当てはまった人は、薄毛だって何だってあなたの愛は変わらないということを、事前に伝えてあげましょうね。

 

【関連記事】

食生活で改善可能?そろそろ見える「将来ハゲるオトコ」の兆候3つ

※ 彼氏が大喜び!ハゲ速度を遅らせるには「アレをかけるといい」

※ 実は狙い目!「恋愛とハゲの意外な繋がり」関連記事まとめ

ハゲまし危険!彼を激しいハゲにさせないための対策3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ