> > ヤダバレバレ!最悪すぎる「下心たっぷりアリアリな」男の行動4つ

おすすめ記事一覧

ヤダバレバレ!最悪すぎる「下心たっぷりアリアリな」男の行動4つ

2016/02/21 23:30  by   | 男性心理

男性って基本的に下心があるから近寄ってくるって言いますけど、女性的にはできれば下心なしで近寄ってきてくれたほうが嬉しいですよね。

こちらだけ恋して相手は身体目的なんてことになると最悪です。では男性に下心があるかどうかをチェックする方法ってないのでしょうか?

これまでの『Menjoy!』の記事を参考に、下心ありありの男性の行動を分析してみましたよ。

 

■1:体調が悪くなったからと部屋へ……

部屋に入れたら襲われちゃう!オオカミ男子の下心丸出しセリフ3つ」の記事では、下心がある男性が良く使う、あなたの家へのあがりこみ方を紹介しました。

食事などへ行った帰りに、「ちょっと体調が悪くなったから、○○さん家で休ませて」なんて言葉巧みにあなたの家へ入ってくる男性は下心バリバリです。

素直になりすぎて「大丈夫?」なんて言って家にあげると、ガブーッと頭から襲われるかもしれませんよ。

 

■2:お酒を勧めてくる

お酒の飲み方でも、実は本命なのか下心があるのかがわかります。

魂胆バレバレ!“本命か下心か…”オトコの飲み方でわかると判明」の中でも紹介したように、男性が二人きりでお酒に誘ってくる場合、67%以上の男性が下心があると回答しています。

さらに、色々な話を振ってくる人は本命の可能性が高く、強いお酒を勧めてくる場合は下心が強いことが多いようなのでご注意を。

 

■3:料理を作りに来てという

気になっている彼から「今度うちに料理作りに来てよ」という言葉を言われたら、嬉しいですよね。

でも、ここにも下心が含まれていることがあるようなので、浮かれてばかりもいられませんよ。

下心バレバレ!危ない男が使ってる“卑劣な女の落とし方”4つ」の中にもあるように、一人暮らしの彼の家に入るのは危険行為! 襲われてもいいくらいの覚悟がないなら、最初は外で会いましょう。

 

■4:食事への軽い誘い

「じゃ、飯でもいく?」なんて軽い感じで誘ってくる男性には、下心がある場合も多いようです。

もうバレバレ!下心ありありなオトコがする“デートの誘い方”3つ」では、「会いたい」という言葉でも軽く言ってくる場合は注意が必要だとされています。

相手から「会いたい」と言われて会ったのに、相手があまり乗り気ではないような場合には本命かどうか怪しいと思ったほうがいいようです。

 

いかがでしょうか?

今回紹介したようなことを見ていくと、下心のない男性はやっぱりいないんじゃないかと心配になってしまいますよね。

基本的に色々とことを早く進めようとする人は怪しい感じがします。

身体目的の男性にガブッと食べられてしまわないように注意してくださいね!

 

【関連記事】

ヤダ…捨てられる?男が「冷めている」セックス中のナイコト5連発

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【画像】
tankist276 / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧