> > えっ…なんで?彼に「清楚系ビッチ認定」されてしまうポイント3つ

おすすめ記事一覧

えっ…なんで?彼に「清楚系ビッチ認定」されてしまうポイント3つ

2016/02/26 20:30  by   | 男性心理

「あの子、清楚に見えるけどビッチだよね」

男性関係がだらしない女性を蔑む“ビッチ”という呼び方。そんな汚名を着せられたら、寄りつく男もいなくなってしまいます。

その中でも外見は清楚に見えるのに、男性を食い散らかすような女のことを“清楚系ビッチ”と言い、男性から痛い視線を受けてしまいます。

そこで今回はそんな“清楚系ビッチ”と呼ばれないためにも、過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、男性が女性を“清楚系ビッチ”と認定するポイントについてみていきたいと思います。

 

■1:黒髪で地味なファッションだけど化粧は濃い

遠目に見るぶんなら黒髪で清楚そうだしファッションも地味で真面目そう。そんな女性に近づいてみたら、化粧が凄い濃い!

男性はそんなギャップを持つ女性を“清楚系ビッチ”認定してしまいます。本当に地味で真面目な子ならば、化粧は濃くなりませんよね。

「もしかして、普段は派手だけど今日は男ウケを狙ってそういう格好をしてるだけ?」と男性が疑いたくなるのもわかります。

 

■2:清楚な見た目なのに下ネタが凄い

大人しそうな見た目をしているのに、話をしてみると一言目には“下ネタ”、二言目にも“下ネタ”。

下ネタトークが楽しいのはわかりますが、それでは男性に“清楚系ビッチ認定”されてしまっても文句は言えません。

“下ネタ好き”という人は“エッチが大好き”という印象になりやすいので、男性にビッチだと思われたくないときは、下ネタ控えめでいきましょう。

 

■3:男友達が多い

単純に男友達が多いという女性も“ビッチ認定”されやすいので注意が必要です。

どんなに真面目そうな見た目をしていても、いつも男友達と遊んでばかりだったら、男性は「なるほど真面目そうな雰囲気を装って男をたぶらかしているのか」と考えます。

その結果、意図せず“清楚系ビッチ”のレッテルを貼られてしまうのです。男性の前では他の男の話をするのは控えましょう。

 

いかがでしたか?

男性からビッチ認定を受けてしまうと、あなたの評判がガタ落ちになってしまうだけでなく、影で様々な噂が立ってしまうことも想像できます。

これは非常に危険な事態なので、“清楚系ビッチ”認定されないように細心の注意を払ったほうが賢明ですよ。

 

【関連記事】

※ 経験人数ボーダー判明!男に「ビッチ認定」されてしまう特徴2つ

※ アレが済んでるともうアウト!? 男が考える「ビッチ認定」基準

※ まさにバレバレ!「あなたをマジで狙ってる男」の酒の飲み方3つ

※ トイレに逃げ込め!デート中になんとか落ち着きを取り戻す方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

※ もしかしてビッチ?男に「遊んでる」と思われちゃうNG行為とは – Menjoy!

 

【画像】

By Mateus Lunardi Dutra

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧