> > ちッ…小っちゃい!確かにイケメンだけど残念な男子の特徴3つ

おすすめ記事一覧

ちッ…小っちゃい!確かにイケメンだけど残念な男子の特徴3つ

2016/02/29 23:00  by   | 出会い

“イケメンは目の保養”なんて言葉を聞いたことありませんか。

「カッコいい!」と思わず叫びたくなってしまうほどのイケメン男子。「どうせ彼氏にするなら、イケメンがいい」というのは全ての女性が思うことですよね。

しかし、皆がイケメンと認める男性の中にはどこかしら“残念な一面”を持っている人も少なくありません。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、“イケメンだけど残念な男子の特徴”についてみていきたいと思います。

 

■1:我慢できないほど不潔

イケメンはどんな格好をしても似合うと言われますが、それはあくまでも最低限度の清潔感があってのことですよね。

どんなに顔がイケメンでも、服はよれよれ、身体からは変な匂いがする……という状態では女性も抱かれたくありませんよね。

身だしなみに気を遣えない男は、高い確率でどこかが“おかしい”と判断すべきです。それがイケメンだとしても恋人にするのは避けたほうが賢明ですよ。

 

■2:男としての器が小さい

どんなに好みの顔をしていても、中身が最悪だとお付き合いは長く続きません。

もし男性がイケメンなのに女性の影がないようだったら、性格が悪いか、男としての器が小さいのかもしれないと疑うべきです。

イケメンは周囲にちやほやされることが多いので、ナルシスト気味だったり、考え方が甘かったりする人も少なくありません。

また“女性に困る”という状況が少ないので、普通の男性よりも“性格を変える”という努力を怠りがちなのです。

器の小さい男は彼氏としてはOKかもしれませんが、結婚相手としてはNGですよね。

 

■3:女にだらしない

イケメンであるが故の残念ポイント、それは“女にだらしない”ということです。

顔はイケメンでも男性は男性。もちろん性欲もありますし、女の子と遊びたい欲求は他の男性と同様に芽生えます。

普通の男性はイケメンほど女性にモテませんから、なかなか“女にだらしない”というレベルには達することができませんが、イケメン男子には女性がどんどん近づいてきますから、すぐに女性と“いい関係”になることができ、結果として“女にだらしない”という残念イケメンが出来上がってしまうのです。

 

いかがでしたか?

イケメンを前にすると興奮して理性が飛んでしまうこともわからなくはありません。

しかし、残念イケメンを引き当ててしまってはそれこそ“残念”ですから、顔に騙されず、ちゃんとその中身を確認してからお付き合いを始めるようにしましょう。

 

【関連記事】

※ そのドキドキ待った!「イケメン大好き女子」が自問自答すべき3つ

※ どっちがお得!? 「高身長フツメンと低身長イケメン」究極の選択

※ イケメンなのに何で…彼が「結婚したくない」と考えてる理由とは

※ 「平均的年収イケメンvs高年収ブサメン」結婚相手はどっち?

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

※ アタシ面食いだけど…これは無理!「残念イケメン」の特徴3つ – Menjoy!

 

【画像】
artjazz / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧