> > うっ…勃たない!彼が萎える「セックスレス部屋」の特徴3つ

おすすめ記事一覧

うっ…勃たない!彼が萎える「セックスレス部屋」の特徴3つ

2016/02/22 22:00  by   | デート

まだまだ寒いこの時期には、アウトドアよりもおうちデートですよね。

彼を自宅にお招きしたら、誰にもジャマされないふたりきりの空間で甘~いひとときを過ごしたいもの。

ダラダラ過ごすだけで、エッチなムードとは無縁なまま終了! ……なんて女としての自信を失ってしまいます。

もし、おうちデートで彼があなたに指一本触れてこないとしたら、それは彼やあなたのせいというより、お部屋に原因があるかもしれません。

今回は、『Menjoy!』や姉妹サイト『WooRis』の過去記事を参考に、彼が萎えちゃうセックスレス部屋の特徴3つをお届けしたいと思います。

 

■1:ベッドまわりが汚い

おうちデートで男性がもっとも萎えるポイントは“汚部屋”。

彼をお招きする前に、おうちはしっかり掃除しておきましょうね。

とりわけ気をつけたいのはベッドまわり。布団がカビくさい、謎のチリチリ毛が散乱している、シーツに経血がついている等々、ベッドまわりが不潔だと「こんなところで……抱けない!」と彼が萎えること必至です。

繊細な男性だとそんなベッドを見た瞬間、あなたと縁切りしたくなってしまうおそれも……。

ただ掃除機をさっとかけるだけでなく、布団を干す、シーツを洗濯するのも忘れないようにしましょう。

あまりにひどい状態だと、寝具一式買い換えてもいいくらいです。

 

■2:部屋の照明が明るすぎる

ホテルだとエッチな気分になるのに、おうちデートではさっぱりその気になれない……という場合、お部屋の照明に問題があるのかもしれません。

昼白色の蛍光灯のもとでは日中のように活動的な雰囲気になってしまい、ロマンチックな気分になりにくいようです。

他方、ホテルのようなちょっと薄暗い空間ならばリラックスできて、ふたりの気分もおのずと盛り上がるはず。

部屋全体を模様替えするのは大変ですが、照明器具を取り替えるくらいならお手軽ですよね。

蛍光灯を暖色系のものにしたり、間接照明を活用したりして“明るさ”の面からムード作りをしてみましょう。

 

■3:ピンク系or青系でインテリアをまとめている

部屋中がピンク色グッズだらけというふうに、ラブリー女子!を、全面に押し出したような空間では、男性はいささか居心地が悪くなってしまうとのことです。

大好きな色やアイテムを一部に取り入れるのはOKですが、全体をピンクで統一するのは避けたほうがいいでしょう。

また、ちょっと意外なポイントですが青色は性欲を減退させる効果があるのだとか。

副交感神経を高めリラックスできる色なのですが、興奮を沈めてしまうためセックスレスに陥りやすい色といえるのだそうです。

逆に、興奮を高める効果があるのは赤色。部屋一面が真っ赤ではさすがに落ち着きませんが、おうちデートでどうも盛り上がりに欠ける……という方は、寝室のどこかにワンポイントとして赤を取り入れるといいかもしれませんよ!

 

以上、おうちデートで彼が萎えちゃうセックスレス部屋の特徴3つをお届けしましたがいかがでしたか?

「やだ私のお部屋にドンズバ!」という方は、次のおうちデートまでに急いで改善を!

 

【関連記事】

こんな女はイヤだ!彼氏の部屋では絶対NGな行動6個

性癖がバレバレ!? 女性の部屋にあると「男がドン引きする本」5種

今すぐお掃除!男性が必ず見ている「彼女の部屋のチェックポイント」3つ

激ヤバ!「自宅デートで異性が萎える瞬間」トップ3

知らずにやっちゃってる!? 男をイラッとさせる「自宅デートNG行為」5つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【参考】

こりゃたまらん!男性が本気で逃げる「汚部屋女子」10の特徴 – Menjoy!

あなたの家は大丈夫?住んでるだけで「レス夫婦まっしぐら」な家の特徴3つ – WooRis

絶対NG!男性の心が離れてしまう残念な部屋の特徴6つ – Menjoy!

性欲を減退させるアノ色使ってない?「セックスレスを招く寝室」の特徴3つ – WooRis

 

【画像】
Syda Productions / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧