> > やだバレてる!男子が「コイツ浮気しやがったなー」と思う瞬間3つ

おすすめ記事一覧

やだバレてる!男子が「コイツ浮気しやがったなー」と思う瞬間3つ

2016/02/22 20:30  by   | 男性心理

みなさん、男子は鈍感だから浮気しても大丈夫! 安心、安全。と思っていませんか?

その油断は大変危険です。最近のいろいろなことに繊細な男子たちは、女子の浮気に対しても、とっても敏感になっています。

ちょっとしたあんなことやこんなことで、「うえ~ん、浮気されてるよー」と落ち込んだあげく、ぐすんぐすんと泣きながら、自分も浮気に走ってしまうのです……。

危ないですねえ。浮気を疑われるような行為は何としても避けなければっ!

そこで今回は、池袋・新宿・渋谷にいる男子たちに「コイツ浮気しやがったな!と思った瞬間」について街頭取材を行いました。

 

■1:LINE

「一緒にいるのに男とLINEやってた。LINEくらいはするだろうけど、ニヤニヤして、一生懸命返信しまくってた。さすがに気になるから、ちょっとのぞいてみたら、普通にイチャついてる感じの会話。コレ浮気っしょ」(29歳/建築士)

「隠してるつもりも、見せるつもりもないんだろうけど、LINEって普通に見えてるよね。相手が男だってのもすぐわかるし、遊ぶ約束してんのもバレバレ。見えてんもん。

“なに男と遊ぶ約束してんだよ?”とたまらず言ったら、“は!? なに見てんの? キモいんだけど!”と逆ギレ。そっこー別れました。やっぱ泣いたけどね」(23歳/学生)

LINEに熱中すると、まわりが見えなくなりますよね。

本当にただの仲の良い男友達かもしれないけど、彼氏は嫉妬しちゃうに決まってます。

たとえ、女友達だったとしても、誤解されないように、一緒にいるときは避けたほうがいいかも。

 

■2:避妊具

「ふたりで使ってるコンドームの数が減ってました。男だったら、まぁナイけど自分でひとりで使うこともあるかもしれない。でも彼女が何に使う? “コイツ、絶対浮気したな”って今でも思ってるよ。いまだに聞いてないけどね」(24歳/営業)

「どうも生理が定期的になって、日数も少なくなったなーと思ってたら、ピル飲んでやがった! しかも、俺はコンドーム使ってるのに。なんのため!? 浮気、浮気。どーせアイツは浮気してんだよ」(26歳/フリーター)

避妊具の管理には気をつけないと、普段大雑把に見える男子も、そこだけはしっかりと見ているようです……。

 

■3:エッチ

「エッチしたときに、アソコの具合が違ってた。これ、男ならわかると思う。女子のみなさん、気をつけたほうがいいですよ。長い間やってるパートナーとは、フィットしてくるから。そのフィットが壊された感じ、せつないですよ……」(38歳/文筆業)

エッチしまくっている相手との間にできるフィット感、確かにありますね。男飲みなどで、よく「アイツ、浮気したな……」と話題になる“フィットしない違和感”。

女子のみなさん、本当に気をつけてください。実はバレバレですよ〜。

 

いかがでしたか?

男子なんてどーせ気がつかないだろう!と見くびっていると、痛い目にあってしまいそうですね。

ただでさえ不倫や浮気に世間が敏感になっている昨今、気をつけましょう。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!男が「あなたのことを」四六時中考えちゃう方法3つ

※ やだぁ…バレバレ!男が発情して「ムラついてる」ときのサイン3つ

※ いやーん…エロ満開?「長続きカップル」でも発情するスイッチ2つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧